2017年4月7日金曜日

有吉ジャポン 社長のどん底飯 すしざんまい 橋本マナミ 平野ノラ 感想


『有吉ジャポン』
(情報番組 バラエティ番組)

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50
 (一部地域除く)

「第166回
 社長のどん底飯」
 2016年11月05日放送

 有吉弘行の本日のお詫び
「平野ノラが楽屋で
 スマートフォン使ってました」

【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (2014年10月フリー転向
  元 TBSアナウンサー)

 太田光代、西川史子
 鈴木正文(レギュラー)

 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈(ナレーター)

【ゲスト】
 橋本マナミ
 平野ノラ




――この後、有吉ジャポン!

バブルネタで大ブレイク
平野ノラが
今イチオシのネタを披露!

平野ノラ
「まずはマルシア」

有吉 弘行
「似てる 似てる 似てる(笑)」

――更に、まさかの
スキャンダルを自ら大暴露!

田中みな実
「こちらです」

――あるプロ野球選手と
車の中で半チョメ。

平野ノラ
「これはBまでいったんですね」

有吉 弘行
「なるほど(笑)」

――平野ノラ
『半チョメ』 スキャンダルとは?

橋本マナミが
長い 『どん底』 時代を語る。

今夜の有吉ジャポンは!

食欲の秋、肉、魚など、おいしいものが溢れる、この季節。そんな旬な食材をつかった、高級料理を

食べている人といえば…お金持ちの成功者。そう、『社長』 達! しかし、成功した社長達は、口々に言う

あの、どん底時代に食べた飯に勝るものはない。成功者達が味わった、どん底時代。心底腹をすかせていた

あの頃だからこそ…忘れられない味を紹介。新企画、その名も…『社長のどん底飯』。1回目の今夜は…

木村 清
「おしっ!」

――年商 260億円
全国に 50店舗展開する

すしざんまい
木村清社長のどん底飯とは?




【感想】
ラーメン食べている所をみて、耐え切れず、カップラーメン食べました(笑) しかし、まさかソマリアの

海賊相手に漁業を教えて、海賊撲滅とは…かっこよすぎです(笑) これこそが、「和を以て貴しとなす」 ですね。

スゴイ…家族と同居で、独り暮らしをした事がないので、挫折をしりませんが。家族を食わせるためだったら

新聞配達でもゴミ漁りでもする覚悟でいます。平野ノラさんとほぼ同い年なので、バブルネタは面白い。

しかし、ある程度の年齢じゃないとウケないでしょうね。今の 20代が見たら、チンプンカンプンでしょう…

インターネット元年 1995年以降、すごく便利になった部分と、失われた部分がありますね。アナログの良さは

今の若い世代には、ちょっと分からない気がします。パソコン・ヘビーユーザーなので、外ではガラケーに

してます。外でもがっつりネットしたら、思考能力が奪われそう(汗) SNSはチャットで卒業したような。

逆に、ネットで縛られている部分を反省するのが、今後求められるような気もします。外ではオフラインしましょう。

東間 陽一 Yoichi Azuma



【関連記事】
有吉ジャポン 成り上がりジャポン 夜カフェ完結編 新店舗の店長は?! 感想

有吉ジャポン 絶品グルメ 競馬場やボートレース場のギャンブル飯 感想

ガキの使い ナイスなグルメリポーターは俺だ選手権! 完結編 感想

ガキの使い ナイスなグルメリポーターは俺だ選手権! 廊下(老化)で… 感想


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。