2014年9月23日火曜日

ガキの使い ナイスなグルメリポーターは俺だ選手権! 廊下(老化)で… 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
(一部地域を除く)


2014年7月20日放送
「ナイスなグルメリポーターは
 俺だ選手権!」

【出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
ライセンス(井本貴史、藤原一裕)


井本 貴史
「第1回 ガキの使いやあらへんで!! チキチキ ヨダレ出させます! ナイスなグルメリポーターは俺だ選手権~!」

(拍手)

松本 人志
「井本、仲ええやろ? 言うとけよ、お前。そこトイレでさ、おしっこした後、廊下でチ〇〇しまいながら(笑)」

遠藤 章造
「え~~」

松本 人志
「ほぼ半分
 廊下でチ〇〇出てんねんで」

浜田 雅功
「出てない出てない
 出てるワケないやないか!」

井本 貴史
「社会人としておかしいですよね」

松本 人志
「絶対おかしい! 廊下でチ〇〇しまいながら歩いて来るから、ビックリしてん!」

井本 貴史
「ダメですよ、大人ですから」

松本 人志
「熱帯地方のチンパンジー(笑)」

井本 貴史
「そんな人に今日、グルメリポートして貰いますけど、大丈夫ですかね?」

浜田 雅功
「みんなやろ? みんながやった」

井本 貴史
「今回みなさんに、巷で話題の飲食店に行って頂きまして、皆さんにグルメリポートして頂きました。

そのVTRを見て、誰のリポートが最も良かったのか、食べに行きたくなったのかを、決めたいと思います」


【ルール】
5人がそれぞれ、話題の飲食店でグルメリポートを敢行。そのVTRを見て、『ガキの使い』 グルメリポーター・ナンバーワンを決定!!


★浜田さん…
 大丈夫でしょうか (ーー;)汗

そう言えば、レストランで
〇〇〇を漏らしてしまった話を
聞いた事が(笑)

2度目の 「老い老い裁判」 がない事を祈るばかりです。食べて感想を話すのは、簡単そうで、意外と難しいものです。

ワイン漫画 『神の雫』 のように、正確に解説するのは大変。表現力が求められる。加えて、ギャグで視聴者の笑いを取るのは、もっと難しいのでは。

遠藤さんは中々のものでした。田中さんは固い…。月亭さん、中々の饒舌。元からなんでしょうか(笑) どこのお店も、本当に美味しそうでした♪

飲食店勤務を7年くらい経験しましたけど、本に書いてあった通り、1度売上を下げると、なかなか上がりません。

大手チェーン店でも採算不良のお店は、閉めるときは閉めます。宝くじで大金を当ててレストランを始める人がいますが

黒字を出し続けるのには、かなりの商才が必要です。大金でアパート建てるほうが経済的でしょう。

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。