2017年3月26日日曜日

有吉ジャポン GLITTER☆のエース ぶちゃドルゆみーるに密着 地下アイドル 感想


『有吉ジャポン』
(情報番組 バラエティ番組)

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50
 (一部地域を除く)

「第163回
 GLITTER☆のエース
 ぶちゃドルゆみーるに密着」

 2016年10月15日放送

 有吉弘行の本日のお詫び
「斎藤が一言もしゃべらず」

【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (2014年10月フリー転向
  元 TBSアナウンサー)

 太田光代、西川史子
 鈴木正文(レギュラー)

 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈(ナレーター)

【ゲスト】
 トレンディエンジェル
 藤田ニコル




――今夜の有吉ジャポンは!

皆さんは、「地下アイドル」 という言葉をご存知だろうか? 地下アイドルとは、AKB48 のような華やかな

ステージに立つトップアイドルとは違い、地下アイドル…おもに、地下にある小さなライブハウスで活動している

アイドルで、そこには 「日が当たらない」 という意味が込められている。彼女たちは、全国で4千人以上。

今では、ライブの動員数によって、地下1階から5階まで細分化、最下層にもなると、わずか数人。自ら出演料を

払ってステージに立つ自腹アイドルもいるという。そんな中、窮地に追い込まれている地下アイドルが。それが…

ゆみーる(21)

元々、福岡のご当地アイドルグループ 「GLITTER☆」 (グリッター)のエースとして活躍していた彼女は

ふくよかボディに…

ゆみーる
「~ ♪ ~」 (笑)

――賛否が分かれそうな歌声
これがアイドル?

と眉をひそめる人も
いるかと思うが…

観客
「ゆみーる!!!」

――不細工なのに目が離せないと、地元・福岡では、「ぶちゃドル」 として人気を博していたのだ。




【感想】
ク〇ーズアッ〇現代のテーマ曲はやめてほしいです(笑) Twitter を見てみると、ゆみーるさんは

なかなか、仕事は順調に見えました。配送業しながらアイドルやるなら、全国どこでも通用します。

福岡人は開放的。派手好きにみえて、意外と冷静な人が多いので、福岡で通用するなら大丈夫です…というか

星の数ほどあるアイドルグループで、「ありジャポ」 で扱ってくれるだけ、幸運といえます。そういえば

HKT48 をみた事がないので、いつかは、相方 Writer Miyu (ブログ運営)を連れて行きたいものです^^

もうちょいお金ができたら、宝塚歌劇団の地方巡業に行きたいですね。文句なしの日本一の劇団なので

観劇したい。しかし、アイドルとして売りだす年齢は中学生から高校生なので、ハイリスクな商売と言えます。

アイドルやって受験も成功した猛者はいるのでしょうか? リサーチしてみると、居るには居るようです。

あなたのお子さんがアイドル目指すと言い出したら、どう対処しますか? 学歴が全てとは言わないけれど

アイドルやって大学目指したりすると、あっという間に 30代になりそうです。ちなみに、心理学では

やって後悔するのと、やらないで後悔するのでは、どちらが尾を引くかというと…チャレンジしなかった方が

尾を引くらしい。子どもが夢見たら、なるべく応援してやりましょうかね(笑) みんな頑張ってほしいものです!

東間 陽一 Yoichi Azuma



【関連記事】
有吉反省会 松本伊代、ブログに似た写真 横山めぐみ、Umeちゃんと一緒 感想

有吉反省会 股開く吉澤ひとみ 薄っぺら原幹恵 ギャル真矢 新田恵利 感想

ガキの使い 田原俊彦プロデュース カルタ争奪戦! やまぬ暴走… 感想


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。