本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 好評企画ひげガール伝説のゲイ・ベギラマ人生最大の決意 感想 

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 TBS系列放送
 土曜00:20-00:50
 (一部地域除く)

【出演】
 司会:有吉弘行
    田中みな実
   (2014年10月フリー転向
    元TBSアナウンサー)
 レギュラー:
  太田光代、西川史子、鈴木正文
 ナレーター:
  広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈

2016年9月10日放送
第160回
「好評企画ひげガール伝説のゲイ・
 ベキラマ人生最大の決意」


ゲスト:ベル
     吉村崇(平成ノブシコブシ)
     小峠英二(バイきんぐ)

【番組内容】
――今夜の『有吉ジャポン』は!!
ベギラマU子「最近、お客さんに高見沢さんに似ているってよく言われるんですね」
――老舗ゲイバー『ひげガール』の最年長オネエ・ベギラマU子(68)の『THE ALFEE』高見沢への道に急展開! 68歳年金受給オネエの現実とは…

波乱の人生、そして…ベテランゲイの現実。今夜の『有吉ジャポン』は! 新宿歌舞伎町老舗ゲイバー『ひげガール』。ここで働くひげガール最年長伝説のゲイ、ベギラマU子(68)実は彼女…
ベギラマU子「最近お客さんから、高見沢さんに似ているってよく言われるんですね」(笑)

――そんな客の一言をきっかけに今年4月(2016年)から、68歳にしてギターに挑戦。憧れの高見沢さんに近づきたいと日々練習を続けていたのだが、今回、ベギラマU子・ギタープロジェクトにまさかの急展開が?! そこで、8月某日。歌舞伎町ひげガールへこの男が向かった(笑)

吉村崇「ぜひ相談に乗ってほしいと(ベギラマU子)…急きょ『ひげガール』へ」
――ベギラマからの相談とは?

【感想】
すっかり「ひげガール」の顔ともいえるベギラマU子さん特集で楽しかった(笑) あまり興味がなかった女性のエレガントさを勉強する意味で、ヘップバーンやマリリン・モンローの映画を鑑賞したくなってきました。アニメで優雅に振る舞う女性のシーンを作るのに役立ちそうです。

ベギラマU子さんは、ちゃんと年金を納めていたようです。水商売の人の中には、遊びにすべてお金を使う人がいますが、手堅く年金は納められていたようです。払っていて良かった年金…保険的な意味もあるので、僕も最低限は払いたいものです。

東京だとバンドやってる人は多いので、すぐにつかまりそうです。1度は「ひげガール」かフィリピンパブへ行ってみたいのですが、お金があれば、まだまだ設備投資に回さないといけないさぶい状態です。遊ぶお金があれば、熊本城復興寄付にもお金を回したいところです。

観光客が来熊(らいゆう)してくれれば熊本も潤います。来月で熊本地震から1年。みんなで熊本に遊びに来てほしいです!!

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2017.03.22 公開
2023.08.01 更新

【関連記事】
有吉ジャポン 歌舞伎町NO.1ニューハーフ・ベルの性別適合手術に密着 感想
有吉ジャポン ひげガール ミミズ行方不明? トップゲイ・ベルちゃん 感想
有吉ジャポン ひげガール 遅咲き新人ゲイ ナオヤの抱える苦悩 感想