本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 取り次ぎジャポン 秘めた思い、有吉に取り次いでもらう新企画 感想


 情報番組 バラエティ番組
『有吉ジャポン』

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50 放送
 (一部地域除く)

 2015年02月21日放送
「第92回
 取り次ぎジャポン」

 有吉弘行の本日のお詫び
「品川さんが日本を代表する監督」



【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (2014年10月フリー転向
  元 TBSアナウンサー)

【レギュラー】
 太田光代、西川史子
 鈴木正文

【ナレーター】
 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈

【ゲスト】
 品川祐(品川庄司)
 ダレノガレ明美




――言いたいことが言えない現代社会。普段はなかなか口にできないことを胸に

秘めた思い、今や芸能界で怖いものなしの有吉弘行に取り次いでもらう新企画!

題して、取り次ぎジャポン!

今夜は、世間から何かと叩かれがちなこの人(品川庄司・品川祐さん(42歳))に

祐は嫌な奴ではないことを
皆さんに知ってほしい!

有吉 弘行
「何このおじさん?」

おじさん
「品川祐の3番目の父親
 片岡五郎です」

有吉 弘行
「え~ッ?」

品川 祐
「嫌われ者の親が学校のりこんで来て、こいついい奴だって言うの、1番ヤバいやつですよ」

――さらに! ダレノガレ明美さん(24歳)。口が悪すぎる、上から目線が気に

くわない、態度が生意気。最近なにかとバッシングされてしまう、この方にも。

明美は、本当はすごく良い子! そのことを日本中に知ってほしい。親友の美人

モデルが誤解を
とくためにやって来たが…

ダレノガレ明美
「私、ドタキャン
 1回もしたことないですよ」

西川 史子
「ここでケンカするの
 やめてもらえるかな?!」

――なぜかスタジオが凍りつく!

田中 みな実
「ただならぬ空気になっていますが」

品川 祐
「しびれる回になりましたね~」

――さらにさらに!
西川先生と結婚したい!



【感想】
またまた変な企画が始まったようです。ぶっちゃけ友人は多い方ではないですが

嫌われても平然としていられる様になりました。アメリカのやり方を見てみると

嫌われるとか、何も考えていません。そう考えると、日本のやり方は八方美人で

影の薄い国になってしまったのかも知れない。アメリカに憧れを持っているので

嫌われても何とも思わない、絶対の鈍感力を身につけたいと思っています。夢は

ハリウッドと肩を並べるといった途方もない話ですから? ちょっと嫌われる位

どうってことないです。西川先生とお付き合いするのは、大変そうですね。年収

1千万円は必要でしょう…くわばらくわばら。相方に最近あまりサービスできて

ないので…もっと稼いで、家族サービス、嫁サービスを充実させたいものです。

鈴木編集長を冷やかす有吉さんは大丈夫でしょうか? 世界の鈴木編集長だった

とは知らなかった。まさかデザイナー本人が、鈴木編集長の対応に当たるとは…

脱帽です。

鈴木編集長の今後の
活躍にも目が離せません。

東間 陽一 Yoichi Azuma
@SIEG2039


(2017年10月03日 記事改訂)



【関連記事】
有吉ジャポン 鬼怒川秘宝殿 最後の1日に密着 「性」のテーマパーク 感想

有吉ジャポン やらみそ女性の実態を徹底調査 本当にそんなにいるのか? 感想

有吉ジャポン ゲイの方のための恋活パーティーに潜入取材 リアルな現実 感想