本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 シャ乱Qはたけ 見ため北斗晶で料理 森田みいこ中身老婆 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30-22:56
 (一部地域除く)

2014年11月2日放送
はたけ 様
「料理ばっかりやっていて、すみません」
森田みいこ 様
「中身がおばあさんで、すみません」


【出演】
 司会:有吉弘行
 ナレーター:近藤サト

【反省見届け人】
 男性芸人、文化人、女性芸人
 各枠1名ずつ、3名が週がわり出演

 男性芸人枠:
 博多大吉 (博多華丸・大吉)
 バカリズム
 女性芸能人枠:
 大久保佳代子(オアシズ)、友近
 文化人枠:
 岸博幸、名越康文、丸岡いずみ

【いつもいる反省人】
 アレクサンダー、IVAN
 ぱいぱいでか美

【番組内容】
―― 一流芸能人が自らの過ちを告白し、償う。ギターより料理ばっかりのロックスター。
岸博幸「ロックって本来素晴らしい。もっとロックを盛り立てるべきなのに、オネェになってる場合じゃない!」(笑)
有吉弘行「オネェにはなってない!」
はたけ「完全にオネェになってるわけじゃない」

有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』でございます。今週珍しく半分以上が知ってる方ということですね。すごい」
バカリズム「あっホントだ、すごい」
有吉弘行「珍しいですよ」
バカリズム「ねぇ。らしくない」
有吉弘行「あちら北斗晶さん」

バカリズム「違います、はたけさん。違う違う違う…誰? はたけです」
有吉弘行「はい。そういうことでこちら、見届け人の皆さん」
バカリズム「お願いします」
有吉弘行「さぁ、バカリズムさん。ドラマの脚本なんかもやってますけどね。大変ですね」

バカリズム「そうなんですけども正直ね…ドラマの脚本書いたらモテると思ってたんです」
有吉弘行「そうですよね、モテそうですもん」
バカリズム「いろんな女優さんから言い寄られると思ったんですけど、アレ嘘ですね」

【感想】
世の中あまり甘くないようです。バカリズムさんの今後の活躍から目が離せません(笑) 料理少しは僕も覚えたいのですが、スーパーで適当に買ってきたもので済ませるか、相方の Miyuに作って貰ったものをありがたく頂戴しております。スタッフ雇い出したらみんなで鍋囲みたいです。

森田みいこ様、あまり詳しくありませんでした。ネットで検索すると、グラビアアイドルお天気キャスターという異色の人生遍歴でした…すごい。大和撫子は絶滅したと思ってたのですが、まだ生存してたようです。話し方が丁寧すぎる。どす黒い『有吉反省会』によく出演したものです。

僕がマネジャーだったら派手な和服か着物を着せ、視聴者のインパクトを狙います。アレク様から襲われなかったでしょうか? 心配です(笑)

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.06.15 公開
2023.08.25 更新

【関連記事】
有吉反省会 元チェッカーズ鶴久政治 夢中になれるものバナナしか 感想
有吉反省会 山形ユキオ黒過ぎて SHOW-YA寺田恵子 寂しい独女 感想
有吉ジャポン ありジャポ経済白書 第3回 追っかけのお給料 感想