本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い イタズラは許さない!  本気(マジ)ギレツアー! 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
(一部地域を除く)

2014年9月14日(日)放送
「イタズラは許さない!
 本気(マジ)ギレツアー!」

【出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
ライセンス(井本貴史、藤原一裕 )


井本 貴史
「第1回
 ガキの使いやあらへんで
 チキチキイタズラは許さない!
 本気(マジ)ギレツア~!!」

(拍手)

浜田 雅功
「どういう事ですか?」

井本 貴史
「皆さんで色々な場所にロケ行って頂くんですけど、その先々で、この5人の内、誰か1人にイタズラがあります」

――ルール。
街ぶらロケ中
誰かが軽いイタズラをされる。

松本 人志
「たわいもない事でしょ?」

藤原 一裕
「びっくり箱レベルの、しょ~もないイタズラですね。それをされた人は、本気(マジ)ギレしなければあかん」

遠藤 章造
「そこなんですよ、そこなんですよ」

松本 人志
「思うんですけど
 浜田さんにしたら普通の事」

浜田 雅功
「ちがうわ」

井本 貴史
「日常…」

松本 人志
「普通のロケでなさってる事だから、浜田さんは、凄くナチュラルでいいんで。僕達は…」

田中 直樹
「いや~、中々これ…」

月亭 方正
「僕らはスイッチ
 入れなあかんやんか」

松本 人志
「僕らのスイッチってこう、ガッガッ…みたいなスイッチ。こいつは、ポ~ンやからね」

藤原 一裕
「スイッチ一瞬で(笑)」

松本 人志
「指ちょっと触れただけで
 上がるヤツ」

浜田 雅功
「いやいや、違う違う…」

遠藤 章造
「感度がええヤツやから」

松本 人志
「田中なんて無理」


★ガキつか 「笑ってはいけないシリーズ」 のデータを消して、メモリーの容量がグッと軽くなりました(笑)

2014年9月14日放送の 『ガキつか』 を追いかけてます。う~ん、中々厳しい。現在は、録画は必要最低限にして、古い録画と格闘の日々。

嗚呼、人生虚しい(涙)

マジギレツアーは余り、好きではないかも。街中で怒鳴り散らすメンバーがかわいそう過ぎる…

ビートたけしさんが、お笑い芸人は
最下層の職業だと自虐してましたが

「これをお前、街中でやってみろ」

と命令されたら、ちょっと恥しいものが。大都会はいいでしょうが、地域でこれをしたらコトです(笑) ヘタしたら、お巡りさんが飛んで来ます。

そう考えると、お笑い芸人さんには頭が下がります。ビートたけしさんが仰るには、お笑いブームは、暫くしたら過ぎ去るとの事。

椅子が少しずつ減って、サバイバル戦が想定されます。そうなると、副業をもち、副収入で用意周到に備える人が生き残る確率が、ふえるかも知れない。

焼き肉店はよくない様ですが^^;

お笑い芸人さんが
少なくなる日が来るのは
寂しい気もします。

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!