2014年12月20日土曜日

有吉反省会 IKKO、男性モデルに大暴走 なちゅ、文化人の仕事ゼロ 感想


 バラエティ番組
『有吉反省会』

 日本テレビ系列
 日曜 22:30~22:56 放送
 (一部地域除く)

2014年08月24日放送
第71回
【今回の反省人】

IKKO 様
「男性モデルとベタベタして、
 すみません。」

なちゅ 様
「文化人としての仕事がまったくなく、
 すみません。」

【出演】

【司会】
 有吉弘行

【ナレーター】
 近藤サト

【反省見届け人】
 男性芸人、文化人、女性芸人
 各枠1名ずつ、3名が
 週がわり出演

男性芸人枠
 博多大吉 (博多華丸・大吉)
 バカリズム

女性芸能人枠
 大久保佳代子(オアシズ)
 友近

文化人枠
 岸博幸、名越康文
 丸岡いずみ

【いつもいる反省人】
 アレクサンダー、IVAN
 ぱいぱいでか美


一流芸能人が
自らの過ちを告白し、償う。

男性モデルとベタベタする
IKKO 様が…

ベタベタ、グラビアを実演。

IKKO
「まずココから開けて貰ってイイですか。ちょっとこう。ココちょっと、はだけて頂いてイイですか?」

アレクサンダー
「すげぇな」

IKKO
「何でこっち向かないの!」

――IKKO 様、大暴走。

有吉 弘行
「さぁ始まりました、有吉反省会でございます。今週も胃もたれしそうなメンバーが集まって下さっております」

バカリズム
「ほんとだ」

有吉 弘行
「すごいですよ」

バカリズム
「今日すごいんじゃないですか?
 いつもより」

友近
「喋るまえに飲む(笑)」

有吉 弘行
「あそこでも華やかな3人」

バカリズム
「華やか?」

二木 あつ子
「お願いしま~す」

有吉 弘行
「ぱいぱいでか美 改め?
 何でしたっけ」

ぱいぱいでか美
「4畳半ふすま(笑)」

有吉 弘行
「4畳半ふすま」

IVAN
「ヤバ!」

有吉 弘行
「そしてもう、重鎮のように
 IKKO さん。また太った?」

IKKO
「な~んで
 太った太ったって言うんですか?」

有吉 弘行
「太ったでしょ? ちょっと」

IKKO
「いま必死に痩せてる」

有吉 弘行
「そうですか?」

IKKO
「そうですよ」

有吉 弘行
「なんで立った?」

IKKO
「まぼろし~」

バカリズム
「立たなくても見える
 もう、まぼろしって」


【感想】
この回は確かに胃もたれしました。IKKO さん大暴走(笑) 『有吉反省会』 はある意味、完全

破壊していた、どんだけ~。忙しいのか? 事前うちあわせは電話うちあわせでした。「美の

カリスマ」 を名のる以上、スリムボディをキープしなければ、厳しいものが (T_T) 検索すると

福岡県田川出身。また博多…女性誌の連載とタレント活動で人の 10倍は働いてそう。ココは

おいらも見習わないといけません。NHK番組でも1本、特集番組をみたことがあります。犬の

散歩をしながら居眠りしていたのが印象的でした。美容業界はアッチ系の人が多いようです。

ちょっと前に鑑賞した、イヴ・サンローランのDVDは興味深かったですね。女性を綺麗にして

あげると、徳分を積む事になるのかもしれません。この手の仕事は死ぬほど忙しいか、死ぬ程

ヒマか、両極端ではあります…IKKO さんは、世界レベルで知られるには、まだまだないので

「どんだけ~」 でもっと
レベルUPしてほしいです。

東間 陽一 Yoichi Azuma


(2017年08月02日 記事改訂)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。