本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い 止まらない部! 部活動シリーズ 新たな部活動が幕を開ける! 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
(一部地域を除く)


2014年8月3日放送
「止まらない部!」

【出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)

庄司智春(品川庄司)
小島よしお、さがね正裕(X-GUN)

内間政成(スリムクラブ)
西村瑞樹(バイきんぐ)
ほか


――部活動シリーズから
「止まらない部!」

これまで 10年以上に渡り、数々の部活動を発足。芸能界屈指の芸人たちと戦い続けた、ガキメンバー。

そして今夜
新たな部活動が幕を開ける!!

浜田 雅功
「第1回
 ガキの使いやあらへんで
 チキチキ止まったらダメ!
 止まらない部ー!!」

一同
「イェ~イ!」
「おっしゃ~!」

浜田 雅功
「2年8か月ぶりでございます。
 前回が素手部という」

松本 人志
「熱いものを何も使わず」

浜田 雅功
「あれ、2年8か月前…」

遠藤 章造
「そないなりますか」

松本 人志
「同じ事やってもしょうがない
 また新たな部を…」

浜田 雅功
「やる事は簡単でございます。
 よ~いスタートで
 動き回ればいいという事です」

遠藤 章造
「止まっちゃいけない」

浜田 雅功
「待ち時間の中で止まる事なく、まあ、動き続ける事ができるのかという競い合いですね」

松本 人志
「次回の収録で会議してましてね。何か新しい部がないか? 中村プロデューサーと大沼プロデューサーにやらせたんですよ。意外と面白かったんで」

浜田 雅功
「それは
 アイツらだからなんですよ」

松本 人志
「そうなんです。それが3週間ぐらい前で、当日を迎えて、こんな嫌なもんかと(笑)」

1分間
止まる事なく動き続ける
止まらない部――


★単純なルールながら、結構ウケた~。みんな面白いんだけど、体力がない様でした。エクササイズで少し動くだけで体力使うから、大変そう(汗)

その後の砂浜の収録でも、「止まらない部!」 をやってて、これも面白かったですね~(笑)

芸人も、やはり体力が基本かも知れません。もうそろそろ年末の、「笑ってはいけない24時シリーズ」 の話を聞いてもおかしくない時期ですが

まだ聞きません。週1の 『ガキつか』 でレギュラーメンバーが疲れている様子もないので、収録した気配が全くしません (ーー;)汗…

BPOの倫理審査が響いたのか? 下品すぎる事をやった訳ではないので、グレーゾーンだと思うのですが…どうなんだろう。

規制が厳しすぎると、ますますテレビが詰まらない娯楽となっていく気が。年末の 「笑ってはいけない24時シリーズ」 がないと寂し~~。

頑張れガキつか!!

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
人気お笑い番組 ガキ使!