本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 オネェは嘘、ベガス味岡 目立ちたいマネジャー、斉野千紗 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年6月22日放送

ベガス味岡様
「実はオネェである事は真っ赤な嘘で、
 世間の皆様を騙していて、
 すみません。」

斉野千紗様
「マネジャーでありながら、
 自分が目立とうとしてしまい、
 すみません。」

【出演】
 有吉弘行(司会)
 近藤サト(ナレーター)

 アレクサンダー
 IVAN (レギュラー反省人)

 男性芸人、文化人、女性芸人が
 それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
 ほか

【番組内容】
一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

オネェの通販実演販売士が
オネェではないと衝撃発言。

カミングアウトに非難の嵐!!

ベガス味岡
「実は…オネェである事は
 真っ赤なウソで」

有吉弘行
「本当にオネェでも何でもない?」

ベガス味岡
「何でもない」

IVAN
「殆どのオネェ敵に回してますよ。
 いや、これ
 ガチで本当にムカつきます!」

有吉弘行
「あ、そう?」

バカリズム
「そうなんだ」

友近
「ホンマ最悪やな」

有吉弘行
「さあ、始まりました、『有吉反省会』 でございます。今週も、思わず2度見をしてしまう有名人、集まって頂いております(笑)」

(拍手)

有吉弘行
「スゴい女の人
 完全ロックっていう人がいますね(笑)」

(ロックバンド
『SHOW-YA』 ボーカル・寺田恵子)

バカリズム
「ロックか痴女(笑)」

寺田恵子
「コラ! コラ!」

有吉弘行
「胸元がセクシー。
 そして、もう真ん中の人は多分
 ベガス味岡っていう人なんでしょうね」

ベガス味岡
「反省してます(ハート)
 ごめんなさい(笑)」

有吉弘行
「さあ、そして
 岸さんでございます」

岸博幸
「はい」

有吉弘行
「先日放送で、岸さんの顔が
 ハッピターンに似てると(笑)」

IVAN
「ヤバい! 何これ? ウケる!」

有吉弘行
「巷ではね
 ハッピーターンより鰻パイだろ」

バカリズム
「確かに。あ~」

【感想】
オネェブームですから、ま~偽物オネェも幾許かは出てきますねぇ。現在のブログを調べてみると、スカイツリーで、はしゃいでます…確かに、オネェは封印した様です。役になりきる役者の様ですが。芸能界、オネェを、かなり敵に回したのかも(汗)

オネェキャラで嫁さんまで陥落(お) としているので、本当にオネェキャラをやめ切れるのか、見ものです。『有吉反省会』 は出演者ブログをかなり詳しくチェックしているので、それ専門のスタッフがいるのかも知れません。

実演販売士に 『有吉反省会』 の禊クッキーを売らせるのも、ちゃっかりした有吉反省会らしさが出ています(笑) 去年スカイツリー行けなかったので(涙) 今年こそはスカイツリー行きたいな~。ユダヤ人富豪が言うには、金持ちになりたけば、セールスが出来なければダメだそうです。

ベガス味岡様のセールスは Youtube で見れるので暫く眺めて研究。

東間 陽一 Yoichi Azuma