本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 ゴルフやってない、タケ小山 権力おじさんの趣味、森下千里 感想


『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)



 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年6月15日放送

タケ小山 様
「プロゴルファーでありながら、
 ゴルフを全くやっておらず、
 すみません。」

森下 千里 様
「業界で権力を持つおじさんと
 太いパイプを作る為、
 おじさんが好きそうな趣味に
 手を出しまくって、
 すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

おじさんキラー森下千里様が
有吉様を誘惑?!

IVAN
「でも、今日はこの娘
 有吉さんを狩りしに来てる」

有吉 弘行
「有吉さん狩り?」

IVAN
「さっきからずっと見てる。
 おっ〇い」

森下 千里
「あっ、そうだったんですね」

有吉 弘行
「ちょっと(笑) 何回も言うけど俺、グラビアアイドルが世の中で一番キライだから!(笑)」

森下 千里
「感じてます」

(拍手)

有吉 弘行
「さぁ~始まりました、有吉反省会! 今週も色々な意味で、ギリギリの方たちにお集まり頂いております。

という訳で大久保さん
最近エッセイ本を出された」

大久保 佳代子
「ありがとうございます。
 出しました」

有吉 弘行
「タイトルは?」

大久保 佳代子
「美女のたしなみという」

有吉 弘行
「いいかげんにしろ!(笑)」

大久保 佳代子
「美女のたしなみという。
 本、出しております」

有吉 弘行
「いいかげんにしなさい」

博多大吉
「だから、あれですか。
 秘宝館限定で発売?(笑)」

大久保 佳代子
「ちがいます。
 秘宝館で売ってる本じゃない」

博多大吉
「本屋さんで?」

大久保 佳代子
「本屋さんです。
 普通に売ってますから!」


★大久保様の 『美女のたしなみ』 をネットで調べてみました。すると、税込 496円。意外と良心的な価格で、ビックリしました。

毒舌キャラというジャンルが確立しつつある今、元祖毒舌キャラ・ヒロミ様の動向が気になります(笑)

お金をだせば誰でも、プロゴルファーになれると聞いた事があります。解説・タレントで食べていくのは、中々の才能の持ち主だと思います。

私はゴルフをしないのでよく分かりませんが、何時かやらないといけない日が、来るかも知れません(汗)

あるといいのですが。図書館、お洒落カフェでくつろぐか、自転車をこぐ方が楽しいので、3日坊主で終わりそうです。

久し振りのグラビアアイドル登場でした。グラビアアイドルは若い内はいいのですが、年月が経つと、難しい商売ではあります。

60歳位まで続けられる仕事に就くのが
いい様な気がします。

未来のわが子(娘) が

「アイドルになりたい」
とか寝言をいったら…

女優かお笑いタレントを
ススメるつもりで~す(笑)

東間 陽一 Yoichi Azuma