本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 夜の蝶たちのお昼の仕事特集 彼女たちの意外な姿 感想


 情報番組 バラエティ番組
『有吉ジャポン』

 TBS系列
 金曜 00:20~00:50
 (※一部地域を除く)

2014年6月20日放送
有吉弘行の本日のお詫び
「ふかわが意外と満足している」

【出演】
有吉弘行(MC)
田中みな実(TBSアナウンサー) (進行)

太田光代、西川史子
鈴木正文(レギュラー)

広中雅志、太田真一郎
山崎和佳奈(ナレーター)
ほか


――今夜の 『有吉ジャポン』 は! 世の男性の疲れを癒してくれる夜の蝶、キャバ嬢。近年なりたい職業の上位に入るなど

女性にとっても身近な仕事となったが、そのせいか、昼にはお堅い仕事をしているキャバ嬢も増えているという。

キャバ嬢 仲介サイト
『TRY18』

山下マネジャー
「看護師さんとか
 しっかりしたお仕事をしてる方も
 登録しにきて頂いてます」

――白衣の天使が夜の蝶、なにか…興奮する。そこで! 実際に夜の蝶たちに話を聞くと、昼間に白衣をきる夜の蝶。作業服に身をつつむ夜の蝶。

夜の顔、昼の顔。ちがう顔をもつ、彼女たちの意外な姿が! 『有吉ジャポン』 を見れば、本当の今のニッポンが見えてくる!

田中 みな実
「さあ、今夜の 『有吉ジャポン』 は、夜の蝶たちの、お昼の仕事を特集します」

有吉 弘行
「なるほど、まあね。
 拍手のタイミング悪いですよ」

吉村 崇
(平成ノブシコブシ)
「どうしても勇み足になって
 しまいまして、済みません」

有吉 弘行
「吉村さんは、いま
 昼は自動車学校
 夜は芸人として頑張ってる」

吉村 崇
「いやいやいや、違う違う。自動車学校 経営してるとか、そういうんじゃないです俺。ただ、通ってるだけですから」


【感想】
鈴木編集長は、相変わらずクールです(笑) スナック・キャバクラに、客として入った事はないですね。

中州はよく通過した街ですが、客引きが非常に嫌いなのです…映画評論家おすぎさんの話によると、中州で飲むのは、意外と高いそうです。

そりゃそうだ。キャバ嬢もキャバクラ1本で生きて行くのは、中々大変なようです。私ももっと、はたらきます m(_ _)m

生真面目なヨウイチは、キャバクラで遊んだりしませんが。夜の蝶さんたちが、もっと幸せになって欲しいものです。

夜の蝶たちの、スッピン大公開はびっくりでした(笑) ここまで晒け出して、大丈夫でしょうか?

彼氏にもすっぴん見せない人
いますからねぇ(汗)

今度、東京に行くので、少し遊びたいのですが。こういった店に行くのは中々、強い抵抗感。ほしがりません勝つまでは。

大きな図書館かお洒落カフェで
まった~り本読みたいッス^^

東間 陽一 Yoichi Azuma