本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い 田原俊彦プロデュース カルタ争奪戦! やまぬ暴走… 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
 (一部地域を除く)

2014年6月15日放送
「田原俊彦プロデュース
 カルタ争奪戦!」

【出演】
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
田原俊彦

【番組内容】
松本人志
「何をしてんねんな!
 何をしてんねん!(笑)
 変なカラミしてくるやろ!!」

(方正にビンタ)

月亭方正
「痛っ!」

浜田雅功
「ははは…!(笑)」

月亭方正
「帰ろ!! 帰ろって!!」

――田原俊彦の素顔を暴く
カルタ争奪戦!!

トシちゃんの性格…

松本人志
「トシちゃんはどういう人? 性格的に」

田原俊彦
「俺はね、適当!!」

――トシちゃんからのご褒美をかけて、カルタ争奪戦は白熱!! 前回までの獲得枚数は、【1位】 浜田4枚、【2位】 田中2枚

【3位】 松本1枚、方正1枚、遠藤1枚。ここまでは浜田が頭1つリード。トシちゃん、田中にキック! そして今夜も!

田原俊彦
「マイケル
 バカにしてんのかお前は(笑)」

松本人志
「あれはアカン!」

――やまぬ暴走。初めて見るカラミ!!
ダウンタウンがその餌食に。

松本人志
「何でダウンタウンと肉体関係?(笑)」

――そして、80年代の芸能界アイドル全盛期を知るトシちゃんは、キャリア 35年の重鎮。

田原俊彦
「大磯の水泳大会!!
 大磯ロングビーチ」

浜田雅功
「前乗りやからその日の夜に
 ゴチャゴチャ
 だったんじゃないんですか?」

田原俊彦
「×××× (笑)」

――アイドル時代の〇秘話を
赤裸々暴露!!

【感想】
トシちゃんも月亭方正が嫌いな様です。相変わらず方正さん、かわいそ~。みんなでマイケル・ジャクソン大会、楽しそう♪

1980年代は鼻タレ小僧、テレビとファミコンに明け暮れた日々が懐かしい。インターネット元年以降、面白くなくなってきた。

旅行でも、Google マップのストリートビューで大体の場所が見れてしまう。ここに、こんなものがあったと

見ただけで新鮮だった。ネットで下調べしすぎると詰まらない。近場はあまり下調べせず、旅行に行きたい。

80年代は聖子さんも強かった。次は、「松田聖子 カルタ争奪戦」 やってほしい。トシちゃん超える、超BIGゲスト!

ガラケーの田原俊彦さん、同士。今後もトシちゃんから目が離せない。カルタ大会、楽しそう^^

もっと沢山やってほしい企画! 年末の、「24時間 笑ってはいけないシリーズ」 でも、登場してほしいです。

東間 陽一 Yoichi Azuma