本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 男の夢 夜の蝶の朝ごはん ひげガール クックゲイ 感想

『有吉ジャポン』
 情報番組 バラエティ番組
 TBS系列
 土曜 00:20~00:50 放送
 (一部地域除く)

 2014年6月14日放送
「第65回
 夜の蝶たちの昼の顔とは?」

 有吉弘行の本日のお詫び
「吉村さんおまかせします!!」

【出演】
【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (TBSアナウンサー)

【レギュラー】
 太田光代、西川史子
 鈴木正文
【ナレーター】
 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈

【ゲスト】
 藤井リナ
吉村崇 (平成ノブシコブシ)

【番組内容】
――今夜の 『有吉ジャポン』 は!

皆さんは、こんな話を
聞いた事はないだろうか?

憧れの美人ママを口説こうと
夜な夜なスナックに通う常連客が。

スナックの常連客
「ママおかわり…デートしよう」

スナックのママ
「なに言ってるんですか」

常連客
「男いるの?」

ママ
「そりゃ私は、空き家ですけどね」

常連客
「だったらイイじゃない!」

飲み過ぎたのか
いつの間にか寝てしまい…

――トントントントン(包丁の音)

ママ
「あらっ、もう起きちゃったの?」

――目覚めるとそこはスナックの2階、ママの家。その食卓には、2日酔いの

胃にもやさしい朝ごはんが。それはまさに、世の男たちの 『夢』。そこで、

そんな夢のような出来事を少しでも味わってみたいと思った我々は、夜の世界で

はたらく美女の自宅にお邪魔! 夜の蝶を陥落(おと)した男にしか味わえない

絶品・朝ごはんをご紹介。今回は、新宿・歌舞伎町――超最高キャバクラ・G

カップ美人キャバ嬢やギラギラガールズ新人、人気ナンバーワン水着ギャル!

更に新宿・歌舞伎町オカマバー『HIGE GIRL』(ひげガール)ナンバーワン!

料理の達人クックゲイが登場!

「あ~~ん(ハート)」

――有吉ジャポンを見れば
本当の今のニッポンが見えてくる!

【感想】
貧乏症なので、スナックで飲む事はまず、ないですね~。夜の蝶をおとすのに

幾らかかるんでしょうか(汗) ピザ屋でバイトしてた事があり、スナックに

よくピザを持って行ったものです。店内は結構騒がしく、圧倒されてしまう。

静かな音楽が流れているお洒落なカフェで、ゆっくりくつろいで本を読む方が

僕は好きですね~。しかし! 『有吉ジャポン』の選曲のセンスはいいですね。

ひげガールのナオヤの時といい、センスあり過ぎ(笑) ちなみに、この回の

BGMはカーペンターズ♪ 『有吉ジャポン』プロデュース・セレクト音楽CD

が出たら、買うのに 30分くらい、悩むかも知れません(笑) 「ココでこの曲

かよ!」みたいなタイミングとセレクトが、いい。お金があればパソコンの

パーツや旅行、本につぎこんでいる生活なので中々、スナックのお姉さんに

会う機会なく。美人でなくとも朝ご飯がおいしければ、ポイント高いですね^^

東間 陽一 Yoichi Azuma
SIEG2039

2017年11月30日更新