本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い ガキの使いあるある 着ぐるみトーク 方正の鼻毛 感想

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』
 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
 (※一部地域を除く)

2014年6月1日放送
「ガキの使いあるある」
【出演】
ダウンタウン
(浜田雅功、松本人志)
月亭方正
(旧芸名 山崎邦正)
ココリコ
(遠藤章造、田中直樹) ほか

【番組内容】
――レディース&ジェントルメン!!

松本人志「こんばんは~」
浜田雅功「はい、こんばんは」
松本人志「はい、こんばんは。もう僕、前から言いたかったんですけど… 『ガキの使いあるある』 言っていいですか?」
月亭方正「お願いします」
松本人志「その前に、もうめんどくさっ」

浜田雅功「なに、どうした?」
松本人志「いやもう、この人(方正)…本番前にものすごい白髪を気にしてて、ライセンス藤原に白髪染めで…」
浜田雅功「毎回やるの?」
松本人志「毎回です。流石にエラいもんで今日は、黒くはなってますよ」
月亭方正「ありがとうございます」

松本人志「でも…ふんだんに鼻毛出てます(笑)」
遠藤章造「また?」
松本人志「木をみて森を見ず」
月亭方正「木を見て森を見ず…えっ、また出てます?」
松本人志「めっちゃ出てるやん、ほら」
月亭方正「すっごい処理してるんですけど。ホンマっすか?」

遠藤章造「あ~出てますね」
田中直樹「あ~出てはります」
月亭方正「いや俺、あの、もう…鼻毛がでる鼻の形になって来た。もうそれ、しょうがないんでね」
松本人志「どんな言い訳やねん」

【感想】
みんな、年を取りました(笑) スタイリストさんは、ちゃんとチェックしていなかったのでしょうか? お笑い界のスター達もそろそろ、政権交代の時期なんでしょうか。東京まで、新幹線で行った事はないですね。飛行機だと、熊本からおよそ2時間。新幹線だと6時間です。

さすがに、6時間 新幹線はキツいですね~。月亭方正さんは、スタッフから、本当に嫌われているのでしょうか? 誕生日を祝ってもらった事がないようです。月亭方正様は大阪寄りになっているので、東京の仕事から遠ざかっているのかも知れません。

調べてみると、大阪から東京間は、約2時間半でした。通勤はなかなか大変でしょう。いつの放送だったか覚えていませんが…月亭方正、24時間ロングインタビューの企画がありました(笑) 24時間、ず~っとインタビューするのは、凄く大変なことです^^;

う~~ん、やはりスタッフ(その他)から、嫌われているのか? 本にしますと募集していたが、未だにオファー無いですねぇ。

東間陽一 Yoichi Azuma