本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ゲームセンターCX 10.0 レンタル版 収録内容 特典映像

ゲームセンターCX10.0
クロックタワー・
超魔界村 DVD 限定!

ディレクターズカット版。たまに行くならこんなゲームセンター デイリーマート今屋。クロックタワー・1995年ヒューマン、スーファミ。

14歳の少女ジェニファーが主人公。洋館から脱出を目指すホラーゲーム。バイオハザード発売が 1996年、ホラーゲームの原点と言っていい。

探索をもっさりしていく感じですねぇ。あんまり死なないので、有野課長もっさりプレイ(笑) 有野課長、1回目バッドエンディング。

セプテントリオンと同じくマルチエンディング。グッドエンディングを目指す。スタッフ全員ひき払い、灯り消してロウソクでプレイ(笑)

スタッフの笑いが無いのでいつもと雰囲気が変わります。バッドエンディングを繰り返し、スタッフのタニーさんが助っ人。

がんばれ有野課長!! 超魔界村 DVD 限定! ディレクターズカット版。スーファミになりグラフィックが大幅パワーアップ。

友達が持っていたソフトで一緒にやり込みました。クリアした記憶がうっすらと有ります。いつかまた、プレイしてみたいもの。

2段ジャンプ出来て楽しい感じでした。コンティニュー5回まで、いつものルールで、裸タッチアウト。

定番・宿敵レッドアリーマーの対決。1年ぶりの対決。何と敵前逃亡。逃げた先がチェックポイントで回避!! う~んセコイ。

助っ人エース AD 浦川さん登場。南青山でパーマをかけて参上! レッドアリーマー2戦目も同じ手を使います。う~ん残念。

3戦目はまっ向勝負!!
がんばれ有野課長!!

魔界村を調べてみると、ファミコン版、スーファミ版、PSP版、Will 版などありますが、PS3 や PS2、PS では発売していない様です…

大魔界村のダウンロード版はある様です。スーファミ版をもう1度プレイしたいのですが、スーファミ中古しかない様です。

名作なので、いつか復活してほしい所です。
がんばれ有野課長!!

「たまに行くならこんなゲームセンター」
東京北区デイリーマート今屋。小さなお店にゲーム機が置いてあります。景品は今屋の 10円券など。

『ゲームセンターCX』 レンタル版
1.0(2007年)~19.0(2013年)。

昔懐かしレトロゲームの醍醐味を
体感してみませんか?
その魅力にハマってしまうでしょう。

東間 陽一 Yoichi Azuma


大人気★ゲームセンターCXシリーズ!