本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 ニセ原宿系一斉検挙 美男俳優、でか美の汚部屋大掃除 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』 日本テレビ系列放送
 土曜23:30-23:55
 (一部地域除く)
【出演】
 司会:有吉弘行
 ナレーター:近藤サト

桃色の半生!~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~

amazon kindleストア

 男性芸人枠:
  博多大吉(博多華丸・大吉)
  バカリズム
 女性芸能人枠:
  大久保佳代子(オアシズ)、友近
  指原莉乃(HKT48)
 文化人枠:
  岸博幸、名越康文、齋藤孝
  丸岡いずみ

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

近藤麻理恵 著
amazon kindleストア

 いつもいる反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 (各枠の変更などあり
 現在正確に定まっていない)

【番組内容】
2016年12月17日放送
第183回
「ニセ原宿系を一斉検挙!
 美男俳優がぱいぱいでか美の
 汚部屋を大掃除!」

雑原宿系軍団せななん様
「写真と実物が違いすぎる」
マーナ様
「きゃりーのイメージを壊してしまう」
kensuke様
「客が全然来ない」
林家ペー&パー子様
「ペーがぺえに便乗」


――今宵は雑な原宿軍団を一斉検挙。ぺえ様に便乗した、林家ぺー様。
有吉弘行「めちゃめちゃ老けますね」(笑)
林家ペー「そう?」
バカリズム「バアちゃんだ」(笑)
――さらに。マーナ「私も??」
有吉弘行「あ…」
――衝撃の事実発覚に…。

有吉弘行「ちょっとまって、騙しやがったなお前ら! なにが原宿軍団だ!」(笑)
――いったい何が!?
有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』でございます。今週も、惜しくも紅白出場まであと一歩だった皆様が集まりました」(笑)
博多大吉「そうなんですか? 逆に?」

有吉弘行「大吉さんがシンガポールで競馬勝ちまくった」(笑)
バカリズム「あら大ニュース」
大久保佳代子「シンガポールで?」
博多大吉「黙ってましたけど我々…福岡のほうで、有吉くんの夏休み(『有吉の夏休み』)みたいな番組やってる」(笑)
有吉弘行「あらそうなんですか」

博多大吉「2人でシンガポールで、35万円勝ちまして」
有吉弘行「わぁ、スゴい」
博多大吉「本当に競馬ってチョロいな」(笑)

【感想】
ギャンブルはちょっと怖いので、手を出さないよう気をつけてます。原宿の写真を友達に見せたら「行ってくる」 と鼻息荒げてました…。原宿の竹下通りを歩きたかったのですが、旅行トランク持ってたので、歩くのは不可能でした。歩いたら確実にケガ人出します(汗)

稼いだらまた、東京で美術館&観光巡りをしたいですね。ぱいぱいでか美様の汚部屋掃除の回は見逃したと思ってたのですが偶然、録画してました。そういえば、久しぶりの『有吉反省会』でした。土曜の夜は疲れて寝てることが多くなってきてるので…。

『マツコ会議』もあまり見なくなってしまいました。毎週録画してもいいけど、データ食うので控えてます。原宿から世界へ飛び立った、きゃりーぱみゅぱみゅ様のような逸材が、また、生まれてほしい。インターネットでは東京と対等に勝負できるので。

熊本と菊池の情報をもっと配信して行きたいと思うところです。菊池渓谷の公式サイトへ久しぶりにアクセスすると、想像通りの状況でした。菊池市内の被害はほとんど無かったのですが、菊池渓谷は酷かったようです。山間のほうが揺れが強くなるのでしょうか?

地震が夜でなければ、ちょっとゾッとします。原宿に負けない元気を、世界へ向けてブログ発信して行きたいです。あッ……!! ぱいぱいでか美様の汚部屋掃除のこと書いてませんでした…すみません(汗) 下記の関連記事に「ひげガール」ベギラマU子様の汚部屋大掃除があるので、よろしければご覧ください^^

※1番下の記事、仲井優希さんは本名。2021年12月24日、ぱいぱいでか美さんは諸事情で『でか美ちゃん』と改名されました。がんばれ、でか美ちゃん!!

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

【追記】
記事タイトルの内容で書くよう再三注意してるのですがなかなか聞いてくれず、呆れ果てております。相方東間の下品でしょ~もない記事を、貴重な時間を割いて読んでくださる皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後も忍耐強く注意いたします
(_ _)

運営・編集 writermiyu

2015.06.01 移転
2017.06.12 公開
2023.09.22 更新

【関連記事】
有吉ジャポン 片づけられないオネェ・ベギラマU子 掃除の匠に大掃除依頼 感想
有吉ジャポン 男子禁制の女子寮に潜入取材! キャバクラ嬢&アイドル達 感想
有吉大反省会 整形もオネエも… 春のカミングアウトSP まさかの秘密7人 感想
有吉反省会 武田久美子 貝殻好きすぎ 仲井優希 芸名下品すぎ 感想