2017年6月12日月曜日

有吉反省会 ニセ原宿系一斉検挙 美男俳優、でか美の汚部屋大掃除 感想


『有吉反省会』
 日本テレビ系列/バラエティ番組

 土曜 23:30~23:55
 (一部地域除く)

2016年12月17日放送

第183回
「ニセ原宿系を一斉検挙!
 美男俳優がぱいぱいでか美の
 汚部屋を大掃除!」

【反省人】

雑原宿系軍団
せななん 様
「写真と実物が違いすぎる」

マーナ 様
「きゃりーのイメージを壊してしまう」

kensuke 様
「客が全然来ない」

林家ペー&パー子 様
「ペーがぺえに便乗」


【出演】
 有吉弘行 (司会)
 近藤サト(ナレーター)

男性芸人枠
 博多大吉 (博多華丸・大吉)
 バカリズム

女性芸能人枠
 大久保佳代子(オアシズ)
 友近
 指原莉乃 (HKT48)

文化人枠
 岸博幸、名越康文、齋藤孝
 丸岡いずみ

いつもいる反省人
 アレクサンダー、IVAN
 ぱいぱいでか美
 岩井志麻子

(各枠の変更などあり
 現在正確に定まっていない)




――今宵は雑な原宿軍団を一斉検挙。
ぺえ様に便乗した、林家ぺー様。

有吉 弘行
「めちゃめちゃ老けますね」 (笑)

林家ペー
「そう?」

バカリズム
「バアちゃんだ」 (笑)

――さらに

マーナ
「私も???」

有吉 弘行
「あ…」

衝撃の事実発覚に…

有吉 弘行
「ちょっとまって、騙しやがったな。
 お前ら!
 なにが原宿軍団だ!」 (笑)

――いったい何が?!

有吉 弘行
「さぁ、始まりました、有吉反省会でございます。今週も、おしくも紅白出場まであと一歩だった

皆様が集まりました」 (笑)

博多大吉
「そうなんですか? 逆に?」

有吉 弘行
「大吉さんがシンガポールで
 競馬勝ちまくった」 (笑)

バカリズム
「あら大ニュース」

大久保 佳代子
「シンガポールで?」

博多大吉
「黙ってましたけど我々…
 福岡のほうで、有吉くんの夏休み
 みたいな番組やってる」 (笑)

有吉 弘行
「あらそうなんですか」

博多大吉
「2人でシンガポールで
 35万円勝ちまして」

有吉 弘行
「わぁ、スゴい」

博多大吉
「本当に競馬ってチョロいな」 (笑)




【感想】
ギャンブルはちょっと怖いので、手を出さぬよう気をつけています(笑) 原宿の写真を友達に

見せたら、「行ってくる」 と鼻息荒げてました(笑) 原宿の竹下通りを歩きたかったのですが…

旅行トランクを持っていたので、歩くのは不可能でした。歩いたら…確実にケガ人だします(汗)

稼いだらまた、東京で美術館&観光めぐりをしたいものですね。ぱいぱいでか美様の汚部屋

掃除の回は見逃したと思っていたのですが、偶然録画していました。そういえば、久しぶりの

有吉反省会でした。土曜の夜は疲れて寝ていることが多くなってきているので、『マツコ会議』

もあまり見なくなってしまった…毎週録画してもいいけど、データを食うので控えてます (T-T)

原宿から世界に飛び立った、きゃりーぱみゅぱみゅ様のような逸材が、また生まれてほしい。

インターネットでは東京と対等に勝負できるので、熊本と菊池の情報をもっと配信していきたい

と思うところです。菊池渓谷の公式サイト、久しぶりにアクセスすると、想像通りの状況でした。

菊池市内の被害はほとんどなかったのですが、菊池渓谷は酷かったようです。山間のほうが

揺れが強くなるのでしょうか? 地震が夜でなければ、ちょっとゾッとします。原宿にまけない

元気を世界へむけて
ブログ発信していきたいです。

東間 陽一 Yoichi Azuma



【関連記事】
有吉反省会 IKKO、男性モデルに大暴走 なちゅ、文化人の仕事ゼロ 感想

有吉反省会 貝殻好きすぎ、武田久美子 芸名下品すぎ、仲井優希 感想

有吉ジャポン 男子禁制の女子寮に潜入取材! キャバクラ嬢&アイドル達 感想

有吉ジャポン あなたの幸せは何ですか? と総勢300人にインタビュー 感想





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。