2017年3月15日水曜日

有吉ジャポン 成り上がりジャポン 夜カフェ編 グラドル廣瀬の下流社会 感想


『有吉ジャポン』
 情報番組 バラエティ番組

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50
 (一部地域除く)

「第158回
 成り上がりジャポン 夜カフェ編」
  2016年08月27日放送

【出演】
 有吉弘行(MC)
 田中みな実
 (TBSアナウンサー/進行)

 太田光代、西川史子
 鈴木正文(レギュラー)

 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈(ナレーター)

【ゲスト】
 岡田結実
 吉村崇 (平成ノブシコブシ)
 大谷秀政




――成り上がりジャポン
夜カフェ編でまさかの事態が?!

廣瀬 聡子
「しますか?」

大谷 秀政
「いま?」

田中みな実
「ダメ ダメ ダメ」

――成り上がりジャポン夜カフェ編、グラドル廣瀬の下流社会とは…有吉ジャポン、夜カフェ店長を

目指すグラドル、廣瀬聡子の
下流社会が明らかに!

吉村 崇
「クソ番組じゃないっすか」 (笑)

――今夜の有吉ジャポンは!

越 比都美
「チャンス
 もう1度貰えないですか?」

大谷 秀政
「イェイ イェイって
 できないかな?」

――下流社会に生きる女性たちが憧れの職業、夜カフェの店長をめざす。成り上がりジャポン、夜カフェ編。

現在こちらの候補者3人が
研修を受けながら

店長の座を
目指しているのだが…

無職
越 比都美(35)

お笑い芸人
池田 奈子(33)

グラビアアイドル
廣瀬 聡子(22)

その夢の新店舗がついに完成、このあと公開。候補者たちはオープン前に、店長1人を決めるのではなく

3人のうち2人がオープン後、1ヵ月間仮店長として働き、その後、真の店長を決める事が告げられていた。




【感想】
2人仮店長はなかなかいい感じです。ラーメン店は速攻逃げてましたからね(笑) 廣瀬聡子さんで

Amazon を調べてみると売っています(笑) Amazon ランキング 57765位。Twitter で見てみると

なかなかハレンチな表紙使っています(汗) これで、店長のお写真として許されるのでしょうか? うーん

大谷社長の趣味に合いそうです。福岡県出身…自分の子どもができたら、給料や会社の大きさよりも

できるだけ、長く続けられる仕事を選択してほしいと思うところ。僕は自営業で、吹けば飛ぶような

お仕事ばかりですが、なかなかガッツありそう、不幸をバネにしてほしいものです。田中みな実さんの

手料理はけっこう面白かったです♪ 番組で作るなら、焼きものを避けると良かったかも知れません。

やはりテレビ番組は怖い…ガンガン突っ込まれるので、かなり計算しないといけないでしょうねぇ。

今後究極の格差社会が到来するので、今からがんばって準備している所です。某独裁者の話では

お金の問題ではなく
精神の問題らしいので

うまく将来へむけて
人生設計したい――

がんばれ
成り上がりジャポン!

東間 陽一 Yoichi Azuma



【関連記事】
有吉ジャポン 成り上がりジャポン 夜カフェ完結編 新店舗の店長は?! 感想

有吉ジャポン 社長のどん底飯 すしざんまい 橋本マナミ 平野ノラ 感想

夜の巷を徘徊する マツコ・デラックス 銀座界隈のアンテナショップを巡る 感想




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。