本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン カズレーザーの怪しい噂大検証 ディープな街・小岩大調査 感想


『有吉ジャポン』
(情報番組 バラエティ番組)

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50
 (一部地域除く)

「第164回
 超ブレイク芸人カズレーザーの
 怪しい噂大検証」

 2016年10月22日放送

 有吉弘行の本日のお詫び
「竹山さん申し訳ありません」

【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (2014年10月フリー転向
  元 TBSアナウンサー)

 太田光代、西川史子
 鈴木正文(レギュラー)

 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈(ナレーター)

【ゲスト】
 カズレーザー(メイプル超合金)
 けーしゃん




――今、芸能界でもっとも 「怪しい噂」 が飛び交っている男。バイセクシャル芸人、カズレーザー。

その 「怪しい噂」 を
大検証しちゃいます!

①バイセクシャルではなく、ゲイ。

カズレーザー
「りゅうちぇるとか今、ドキドキしますね」

有吉 弘行
「どんどん幅が広がるね
無限大だね」 (笑)

カズレーザー
「食わず嫌いはいけないって」 (笑)

――カズレーザーの
怪しい噂を大検証!

――人気急上昇中!
小岩の魅力を徹底調査!

――先月(2016年9月)
マンション購入希望者に聞いた

住んでみたい街アンケート(首都圏)
2016年度

1位 恵比寿(2年連続)
2位 吉祥寺
3位 自由が丘
4位 目黒
5位 二子玉川

――こんな気になるランキング!

大手不動産会社が調査した
物件探しのための検索数の

人気100駅 伸び率ランキング
2015年度 東京編

1位 小岩
2位 綾瀬
3位 新小岩
4位 南千住
5位 北千住

有吉 弘行
「ええッ? 渋い!」

――総武線と京成線が通る
下町、小岩。

地元の人達に、小岩の魅力を聞くと…




【感想】
またまた東京の街のお話のようでした。なぜか東京の夢をよく見ます。東京に憧れているのでしょうか?

物価が高いので、あまり拠点を設けたくないのが本音です。営業所を設けても良いのですが、スタッフの

給料はずまないと、人は来ないでしょうね。東京旅行する場合は、美術館に近い上野で、大体宿をとるので

少し遠い場所に宿をとると、相方からクレーム(笑) 東京オリンピックの時はかなり混みそうなので

あまり行く気になれないものが(汗) 3度の上京、もう充分なので、やっぱり今の仕事が一段落したら

四国!! 調べてみると、熊本菊池からは、大分別府からフェリーで四国に行けるようでした♪ 四国経由で

大阪まで調べてみると、時間的には陸路と、どっこいどっこいでした。世界も広いが、日本も広い。

もっともっと色んな場所、旅したい。トップアイドルにトップゲイ…次にくるのは、バイセクシャルなんでしょうか?

本当に混沌とした世の中になったものです(笑) ニンゲンっていうのは本当、もっと自由でいいと思います。

旅と自由を、愛したい。

東間 陽一 Yoichi Azuma



【関連記事】
有吉ジャポン ひげガール ミミズ行方不明? トップゲイ・ベルちゃん 感想

有吉ジャポン 男の夢 夜の蝶の朝ごはん ひげガール クックゲイ 感想

有吉ジャポン 出没! 有街っく天国 ベテランゲ〇集う聖地、上野 感想

有吉ジャポン 再登場! 山本晋也監督のぶ・ら・有  夜の途中下車の旅 感想