本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 男子禁制の女子寮に潜入取材! キャバクラ嬢&アイドル達 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 TBS系列放送
 土曜00:20-00:50
 (一部地域除く)

【出演】
 司会:有吉弘行
    田中みな実
    (2014年10月フリー転向
    元TBSアナウンサー)
 レギュラー:
 太田光代、西川史子、鈴木正文
 ナレーター:
 広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈

2014年11月8日放送
第80回
「男子禁制の女子寮に潜入取材!」


 ゲスト:倉持由香、橋本清
 有吉弘行の本日のお詫び
「おしり すみません!!」

【番組内容】
――今夜の『有吉ジャポン』は! タクシー運転手の出稼ぎおじさん。
小俣雅嗣さん(53歳)「ほとんど部屋にいますね。ゴロゴロっていうか…」
――先週放送した出稼ぎおじさん。視聴者からかなりの反響があったものの、男心くすぐらないおじさんの寮ばかりだったので今回は!

男たちの憧れ、女子寮。近年シェアハウスの人気が広がる中、ジャグジーやスポーツジムなど最新設備の備えた寮も増加。充実した生活が送れると女性に人気なのだ。しかし、男子禁制の女子寮(花園)そこでの暮らしって見たいですよね? ということで!

ありジャポスタッフ「大丈夫ですか? 入って」
女の子「はい、大丈夫です♡」
――テレビでは滅多にお目にかかれない女子寮に潜入取材!! すると…。
女の子「やだーもうー」
――ゴミだらけの部屋で暮らすアイドルたちが! 『有吉ジャポン』を見れば本当の今のニッポンが見えてくる!!

――まずは、キャバクラ嬢の女子寮。やってきたのは横浜駅。横浜最大級の店舗。これらが人気の老舗キャバクラ、多数のキャストが在籍。『横浜シーサイド(SEASIDE)』。こちらは約50人のキャバクラ嬢が在籍。
キャバ嬢「どうぞ♡」
――そんな中、今回寮の部屋を見せてくれるのが。

愛美「いらっしゃいませ、愛美でーす」

【感想】
去年の話でまだ在籍してるかどうか調べてみると、現在在籍していらっしゃるようでした。う~ん便利な世の中。『ひげガール』のミミズさんも以前調べた時はリストに名前がなく、辞めたのかと思い調べてみると、とりあえずは働いているようではありました。

水商売の芸(ゲイ)の道は険しいようです。横浜といえば日本を代表する現代アートの国際展『横浜トリエンナーレ』。3年ごとの開催で、近年開催されたのは昨年2014年。次回は多分2017年。3年越しなのは驚きました。1回くらい鑑賞したいものです。

話がそれてしまいましたが。女子寮は日本にある最後のサンクチュアリ(聖域)かもしれません(笑) 女子寮を語るとHENTAI扱いされてしまうので多くを語りませんが。寮生活…1度は経験したかった…。一般家庭だったので、寮に入るような学校にはついぞ行きませんでした。

青春を謳歌したかった
(TωT)ウルウル

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.06.16 公開
2023.09.12 更新

【関連記事】
有吉ジャポン GLITTER☆のエース ぶちゃドルゆみーるに密着 地下アイドル 感想
有吉ジャポン 歌舞伎町NO.1ニューハーフ・ベルの性別適合手術に密着 感想
有吉ジャポン 夜の蝶たちのお昼の仕事特集 彼女たちの意外な姿 感想