本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 藤吉久美子カラオケ独特すぎる 大場美奈が西野七瀬好きすぎる 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30-22:56
 (一部地域除く)

【出演】
 司会:有吉弘行
 ナレーター:近藤サト

 反省見届け人:
 バカリズム(男性芸人枠)
 友近(女性芸能人枠)
 名越康文(文化人枠)

 いつもいる反省人:
 アレクサンダー、IVAN
 ぱいぱいでか美

2014年10月12日放送
藤吉久美子様
「カラオケが独特すぎて、すみません」
大場美奈様(SKE48)
「乃木坂46の西野七瀬様が好きすぎて、すみません」


【番組内容】
―― 一流芸能人が自らの過ちを告白し、償う。 藤吉久美子「~ ♪ ~」(レクイエム・ミサ曲『怒りの日 ディエス・イレ Dies irae』)
――カラオケのレパートリーが独特すぎる超一流女優、藤吉久美子様。スタジオの空気を変える熱唱。負けじとあの大物歌手も…。

友近「~ ♪ ~」(笑) (アナと雪の女王 /主題歌『Let It Go~ありのままで~』)
有吉弘行「腹立つわ~もう」
有吉弘行「さぁ、はじまりました『有吉反省会』でございます。今週も話してみると意外と良い人たちが集まってくださいました。どうぞよろしくお願いいたします」(拍手)

藤吉久美子「こんにちは~初めまして」
有吉弘行「どうもよろしくお願いします。旦那さんの太川陽介さんもいらっしゃってくださいまして」
藤吉久美子「はい、ありがとうございます」
有吉弘行「卵かけご飯が好き過ぎることを反省。相変わらずですか?」

藤吉久美子「何か…卵かけ専用しょうゆが家に」
有吉弘行「ありますか。反省していなかった」
藤吉久美子「はい」
有吉弘行「やっぱりね」
藤吉久美子「むしろ突き進んでる感じですよね」
有吉弘行「そうですか。そしてSKEから大場さんが…」

大場美奈「はい、よろしくお願いしま~す」(拍手)
有吉弘行「ここで紹介するほど有名じゃない。オープニングで紹介するほど有名じゃないよ」(笑)
――選抜選挙56位。

【感想】
友近様を画像検索してみると、D○Cのエ○いお召しをなさった、ありがたいお写真がたくさん出てきました(笑) CM起用されましたからね。お笑い芸人が使われるのにはビックリでした! 時代が変わったものです。音痴なのであまりカラオケは得意ではありません。

友達には聞かせられないレベルなので恥しい限り(汗) 久しぶりのアイドル枠だったような…今年も東京へ行くので! 今年こそは秋葉原ぶらつきたいのですが、昼間は美術館巡りするので難しいかもしれませんね。電車がたくさんあって東京にはトキメキます。

メイドカフェも行きたいのですが高いので考えます。「メイドカフェと高級ホテルのレストラン、コーヒー頼むとしたら、どちら?」と聞かれたら死ぬほど悩む…。価格はほぼ同額ですからねぇ。下手したらメイドカフェの方が高いでしょう。時間経ったら注文しないとダメだったはず。

妥協して中間取ると青山のコーヒーになるのでしょうか? 悩みごとが増える…。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.04.26 公開
2015.06.01 移転
2023.09.01 更新

【関連記事】
有吉反省会 無表情な中村雅俊の娘 中村里砂 太川陽介 卵かけごはん 感想
有吉反省会 SKE48柴田阿弥 何度も何度もカメラ目線 コワモテ藤原喜明
有吉反省会 元モーニング娘。市井紗耶香 AKB48オーディション参加 感想