本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 2時間SP ドキッ! 女だらけの大反省会! 美川憲一 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 面白さそのままお引越し!
 毒舌日変更!
 日本テレビ系列
 2015年04月04日(土)
 23:30~23:56放送
 (一部地域除く)

【出演】
【司会】
 有吉弘行
【ナレーター】
 近藤サト

 男性芸人、文化人、女性芸人が
 1名ずつ週替わり出演
 (反省見届け人)
【文化人枠】
 岸博幸、齋藤孝、名越康文
 丸岡いずみ

【男性芸人枠】
 博多大吉 (博多華丸・大吉)
 バカリズム
【女性芸人枠】
 大久保佳代子(オアシズ)
 友近
【レギュラー反省人】
 アレクサンダー、IVAN
 山形ユキオ、ぱいぱいでか美
 ネイボール(不定期出演)
 ほか

2014年10月4日放送
美川憲一様
「服にこだわりがありすぎて、すみません」
紗綾様
「ブログで質問ばかりしてしまい、すみません」
秋吉久美子様
「中身がロックすぎて、すみません」
大渕愛子様
「新婚にも関わらず、家事を一切やらず、すみません」
西村知美様
「ブログをアップするのに時間がかかりすぎ、すみません」


小池里奈様
「毎年10周年を謳って、すみません」
井上貴子様
「設立した会社の社員が不釣合いすぎて、すみません」
久野静香様
「小橋建太様が好きすぎて、すみません」
梅宮アンナ様
「西島秀俊様が好きすぎて、すみません」
原田龍二様
「股間を出し過ぎて、すみません」


【番組内容】
――『有吉反省会』2時間スペシャル。ドキッ! 女だらけの大反省会!! 一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。
有吉弘行「私、有吉弘行は今日の2時間スペシャル面倒臭そうだなぁ、早く帰りたいと思っていることを反省致します。『有吉反省会』2時間スペシャル始まります! (笑)」

――今宵はドキッ♡ 女だらけ?! 大反省会スペシャル!! 大物の方もそうでない方も、女性のみが反省。 元祖お騒がせ女優、ロックすぎることを反省。

秋吉久美子「ロックはこだわりがない素直なストレートな姿勢」
有吉弘行「ストレートな姿勢なんですね」
秋吉久美子「私、反省してないです」
有吉弘行「反省してる態度じゃない。もう女王様(笑)」
大久保佳代子「トリッキーなババアだなと思ってますよ(笑)」

秋吉久美子「うるせぇな! ババアだけ余計だよ!」
――さらに(ちょっと女性じゃない)この方も。
有吉弘行「今も、お綺麗なままですね」
美川憲一「オバケだけど」
有吉弘行「まぁね(笑)」
バカリズム「否定しなさい」
――何が起こるかわからない女だらけ?! 大反省会2時間です。

有吉弘行「さぁという訳で始まりました『有吉反省会』。今夜はドキッ♡ 女だらけ?! 大反省会スペシャルでございます。女だらけのって、もういきなり美川さん。ええ」(拍手) 美川憲一「男だよ」

【感想】
録画データ溜めまくったせいか、2014年10月の『有吉反省会』スペシャルを、2015年3月末の消化になってしまいました。今後録画してくのか止めるのか決めきれない自分を反省します(笑) 美川さんクールです(笑)

タレントさんのお洋服は大変。1回着たら捨てるとかルールあった気が。もったいない…。チャリティオークション出すといいのに、どうなんでしょう。2015年4月4日からは土曜に『有吉反省会』になるので、疲れて寝てしまわないか心配…
(=_=)

昨年デング熱の紗綾さんは記憶に新しい。ビビりつつ上野公園の美術館を巡航しました。冬に蚊は消滅するので、今年デング熱はなくなるとは思うのですが。地球温暖化でウイルスが冬越えするといわれてる。未来の日本は感染症が流行ってるのかも。世界が明るい方向に向かってほしいのですが。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.04.04 公開
2015.06.01 移転
2023.07.12 更新