本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 IKKO男性モデルに大暴走 なちゅ文化人の仕事ゼロ 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30~22:56
 (一部地域除く)

【出演】
【司会】
 有吉弘行
【ナレーター】
 近藤サト

【反省見届け人】
 男性芸人、文化人、女性芸人
 各枠1名ずつ、3名が
 週がわり出演

 男性芸人枠
  博多大吉 (博多華丸・大吉)
  バカリズム
 女性芸能人枠
  大久保佳代子(オアシズ)、友近
 文化人枠
 岸博幸、名越康文、丸岡いずみ

【いつもいる反省人】
 アレクサンダー、IVAN
 ぱいぱいでか美

【番組内容】
2014年08月24日放送
第71回
IKKO様
「男性モデルとベタベタして、すみません。」
なちゅ様「文化人としての仕事がまったくなく、すみません。」


一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。男性モデルとベタベタする IKKO様が…ベタベタ、グラビアを実演。
IKKO「まずココから開けて貰ってイイですか。ちょっとこう。ココちょっと、はだけて頂いてイイですか?」
アレクサンダー「すげぇな」
IKKO「何でこっち向かないの!」

――IKKO 様、大暴走。
有吉弘行「さぁ始まりました、有吉反省会でございます。今週も胃もたれしそうなメンバーが集まって下さっております」
バカリズム「ほんとだ」
有吉弘行「すごいですよ」
バカリズム「今日すごいんじゃないですか? いつもより」
友近「喋るまえに飲む(笑)」

有吉弘行「あそこでも華やかな3人」
バカリズム「華やか?」
二木あつ子「お願いしま~す」
有吉弘行「ぱいぱいでか美 改め? 何でしたっけ」
ぱいぱいでか美「4畳半ふすま(笑)」
有吉弘行「4畳半ふすま」
IVAN「ヤバ!」
有吉弘行「そしてもう、重鎮のように IKKOさんまた太った?」

IKKO「な~んで太った太ったって言うんですか?」
有吉弘行「太ったでしょ? ちょっと」
IKKO「いま必死に痩せてる」
有吉弘行「そうですか?」
IKKO「そうですよ」
有吉弘行「なんで立った?」
IKKO「まぼろし~」
バカリズム「立たなくても見えるもう、まぼろしって」

【感想】
この回は確かに胃もたれしました。IKKOさん大暴走(笑) 『有吉反省会』 はある意味、完全破壊していた、どんだけ~。忙しいのか? 事前うちあわせは電話うちあわせでした。「美のカリスマ」 を名のる以上、スリムボディをキープしなければ、厳しいもんが(T_T)

検索すると福岡県田川出身。また博多…女性誌の連載とタレント活動で人の 10倍は働いてそう。ココはおいらも見習わないといけません。NHK番組でも1本、特集番組をみたことがあります。犬の散歩をしながら居眠りしていたのが印象的でした。美容業界はアッチ系の人が多いようです。

ちょっと前に鑑賞した、イヴ・サンローランのDVDは興味深かったですね。女性を綺麗にしてあげると、徳分を積む事になるのかもしれません。この手の仕事は死ぬほど忙しいか、死ぬ程ヒマか、両極端ではあります…。

IKKOさんは世界レベルで知られるにはまだまだないので、「どんだけ~」でもっとレベルUPしてほしいです。

東間陽一 Yoichi Azuma