2014年12月5日金曜日

有吉反省会 貝殻好きすぎ、武田久美子 芸名下品すぎ、仲井優希 感想


『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)



 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年8月10日放送

武田 久美子 様
「貝殻が好きすぎて、すみません。」

仲井 優希 様
「芸名が下品すぎて、すみません。」


【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)
ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

貝殻が好きすぎる
元祖グラビアクイーン。

有吉 弘行
「貝がお好き?」

武田 久美子
「はい。だーい好き」

有吉 弘行
「大好きですか~。パカッ♡」

(笑)

――そして…
25年ぶりに貝殻水着を試着。

有吉 弘行 
「ちょっと失礼して」

武田 久美子
「風がつよくて
 これがパカッパカッ(笑)」

有吉 弘行
「さぁ始まりました、『有吉反省会』。今週も、いい感じの皆さんが集まって下さっております」

IVAN
「雑!」

バカリズム
「ちょうどいい人達がね」

有吉 弘行
「そして、武田久美子さん
 いらっしゃってます」

武田 久美子
「ありがとうございます」

有吉 弘行
「キレイ! 相変わらず」

武田 久美子
「ありがとうございます♡」

(笑)

有吉 弘行
「エ〇いですね~!(笑)
 友近さんより色っぽい人
 久々みましたよ」

バカリズム
「確かに!」

友近
「え? どういうコト(笑)
 面白い話それ」

バカリズム
「中々いないです」

有吉 弘行
「最初に反省するのは
 この方です」

武田 久美子
「私、武田久美子は、25年前に発売した写真集で話題になった、貝殻ビキニを未だに引きずって、今でも貝殻が好きすぎる事を反省しに参りました(笑)」

有吉 弘行
「色っぽすぎ!(笑)」

――反省。
貝殻が好きすぎる。


★検索すると離婚調停中の様でした。悲しい…写真集がでたのが激動の 1989年。ちょうどベルリンの壁崩壊、平成元年と、悪夢の始まりのような年でした。

当時、僕は子どもだったので、武田久美子さんはよく知りません。検索すると、例の写真集は中古本で 298円。25年前だからこんな価格でしょう。

宮沢りえさんの例の写真集が 150万部。やはり、宮沢さんの方が格上のようです。宮沢りえさんが一時、アメリカに移住した先も、サンディエゴ。

心の傷を癒してくれる街なのでしょうか? ついでに、ぱいぱいでか美さんも調べてみました。公式サイトに行くと…

太田プロに入りたいと
でかでか文字。
まだ、フリーなのでしょうか

   (ーー;)汗…

芸能事務所の住所くらい調べればすぐに分かる筈なので、突撃する度胸くらいは欲しいもの。名前はハジけてるのですが

行動力は…
余りないのでしょうか?

頑張ってほしいものです。

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。