本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 山形ユキオ黒過ぎて SHOW-YA寺田恵子 寂しい独女 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年6月29日放送
山形ユキオ様
「色が黒過ぎて、すみません。」
寺田恵子様
「現在50歳にも関わらず、未だにバリバリのロッカーで、気づけば寂しい独身女になってしまって、すみません。」


【出演】
 有吉弘行(司会)
 近藤サト(ナレーター)

 アレクサンダー
 IVAN (レギュラー反省人)

 男性芸人、文化人、女性芸人が
 それぞれ1名ずつ出演
 (反省見届け人)
 ほか

【番組内容】
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。日本人の限界を超えた黒いアニソン歌手が登場。真っ黒すぎるアニソン歌手が有吉に襲いかかる。ガオ! ガオ! ガオ~ッ!
有吉弘行「やっぱり色黒じゃないとダメ? 男は」
山形ユキオ「強さは黒さ」
有吉弘行「強さは黒さ(笑)」

――余りの黒さに、有吉様も…
有吉弘行「あ~ん(泣)」(笑)
山形ユキオ「泣いちゃった」
有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』! 今週も人生ストロング・スタイルの皆さんが集まっています。さあ、今日は誰が出るんでしょうねぇ。『SHOW-YA』の寺田さん来てくださっておりますから。反省する? 多分ね」

寺田恵子「したくないよ(笑)」
バカリズム「する気ないじゃん」
有吉弘行「する気ない人多いんだよな。そして、後ろの日焼け枠でしょうね。あの人はねぇ、ホントに。ちょっとあれ、IVAN の影じゃないよね?(笑)」
IVAN「いやでもね、めっちゃね際立つの」

有吉弘行「いるのね? いるよね? そこに」
IVAN「ありがたい、ありがたい」
有吉弘行「アハハハ、何か楽しみでございますけども。最初に反省するのは、この方です。おっ」
寺田恵子「えー私、ロックバンド『SHOW-YA』の寺田恵子は、現在50歳にも関わらず未だにバリバリのロッカーで、気づけば寂しい独身女になってしまったことを反省しに参りました(笑)」

【感想】
この回の寺田様の胸元がロック過ぎていました(汗) 彼氏とのお付き合いもロックなようで、一気にスパンと別れてなかなか続かないようです。世代が違うので「SHOW-YA」は知らなかったのでYouTubeで検索、視聴してみました。中々元気なガールズ・ハードロック・バンドのようでした。

50歳には見えないセクシーさ、ハードロックさでした。パワフルな女性を見ると、日本もまだまだハードロックが出来ると思ってしまいます。独身女性枠での登場は、久しぶりな気がしました。次の登場の山形ユキオ様も、久しぶりの日焼け枠。

山形様の日焼けレベルは、今まで登場した日焼け枠で1番ではないかと(汗) ドングリ並のガングロでお見事でした。禊(みそぎ)も感動ものでしたねぇ。次の日焼け枠で登場される方、気になりまーす♪

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.08.23 公開
2015.06.01 移転
2023.07.15 更新

【関連記事】
有吉反省会 広瀬“HEESEY”洋一ギャル化禊 西田あい巨乳で仕事ゲット 感想