本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

櫻井有吉アブナイ夜会 コワい女たちSP 大渕愛子 勝間和代 感想

バラエティ番組
『櫻井有吉アブナイ夜会』
 TBS系列放送
 木曜22:00-22:54
【出演】
 司会:櫻井翔 (嵐)、有吉弘行

2014年7月10日放送
3分拡大(22:12-23:09)
第10回
「今が旬! コワい女達の夜会」
 VTRゲスト:
 大渕愛子、火宮樹里、勝間和代

「オネェ界のドンの夜会」
 VTRゲスト:
 吉野ママ、春駒、カルーセル麻紀
 尾上菊五郎、石倉三郎、水谷豊

「東北一の歓楽街 仙台の夜会」
 VTRゲスト:
 サンドウィッチマン ほか
 スタジオゲスト:
 サンドウィッチマン

【番組内容】
――今夜の夜会はコワい女たちスペシャル! 今もっとも旬な美人弁護士・大渕愛子の夜会。
大渕愛子「儲かってるとか言われると困る。嫌な質問」
――フキゲン大渕愛子!? 今までみせた事がないコワい本性流出! 超辛口オンナ勝間和代。
勝間 和代「カッコ悪いからじゃ」

――ナゾの集団と摩訶不思議な夜会。一体、何が行われているのか?! 更にオネエ界伝説のドンが案内する。普段は絶対入れない禁断のパーティにカメラ初潜入! そこにはまさかの超大物芸人たちの姿が。人気歌舞伎役者から大物俳優。オネエ・パーティの中には、何と…

水谷 豊
「サンキュー」
有吉 弘行
「すげぇ」

――水谷豊が伝説のオネェと相棒。その関係とは?! さらに地引き綱芸人として大ブレイクサンドイッチマン仙台凱旋! 東北一の歓楽街で、すごす夜に密着。ご当地料理…

そこには東北中うまいものを食べまくり。夜の街を練り歩く仙台の帝王の姿が! 伊達軍団! いまが旬! コワい女たちの夜会。火曜日、夜7時15分。東京・神宮前。あらわれたのは、スタッフ。

夜会スタッフ
「大渕さん! 大渕さん!」

大渕 愛子
「あ、おはようございます。
 こんばんは」

夜会スタッフ
「よろしくお願いします」

――美人弁護士、大渕愛子(36歳)

【感想】
元来、女性は太陽であったと、情熱の歌人・与謝野晶子は高らかに歌っていましたが。今は男がションボリしてしまっているので、強い女性が増えたような気がします。小説家の瀬戸内寂聴先生も、男がダメになったら女が仕切ったらいい。それがダメになったら、男が出てくればいいと仰っていました(笑)

日本の景気をよくするのは才能あふれる女性かもしれませんね。僕はどちら派でもないのですが、(どちらかというと)香山リカ先生サイドになるので、勝間和代さんはコワくて近づけないような気がします(笑)

最近、オネェキャラが氾濫しつつあります。『ひげガール』1度は行きたいのですが東京は結構高そうで、おいらの薄給では中々…(涙) ベルちゃんの月収が3本指ぐらいだったので、1回飲むだけで相当なものでしょう。

ゲイショー見てゲラゲラ笑いたいのですが、東京に行っておなじ値段なら、宝塚がいいのかも。うーん…もっと稼ぎ増やして人生楽しみたいものです。

東間 陽一 Yoichi Azuma