本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

櫻井有吉アブナイ夜会 元女子バドミントン選手 オグシオ小椋久美子 感想

『櫻井有吉アブナイ夜会』
 TBS系列放送
 木曜22:00-22:54
【出演】
 櫻井翔(嵐)、有吉弘行
 ほか

【番組内容】
 2014年6月12日放送
 スタジオゲスト:
 千原ジュニア(千原兄弟)

第9回
・元カレとの夜会
 VTRゲスト:
  misono、坂口杏里、水沢アリー
  ソンミ
・千原ジュニアの実録!
 アブナイ実名ショー
・千原ジュニアの夜会
 VTRゲスト:YOU
・千原ジュニアのアブナイ実名トーク
・美人アスリート 西麻布の夜会
 VTRゲスト:
  小椋久美子、田中雅美 ほか
・銭湯の夜会
 VTRゲスト:マギー司郎


――今夜の『アブナイ夜会』は芸能界ウワサの悩める美女の夜会。元女子バドミントン選手、現在はスポーツ・インストラクター。「オグシオ」で一世を風靡した美女アスリート小椋久美子。潮田玲子との女子ダブルスペア 「オグシオ」として、全日本大会5連覇。

北京オリンピック出場も果たした彼女はスピード離婚で傷心、独身になった今、西麻布で飲んで飲んで飲みまくっていた!
小椋久美子「男ってバカだね(笑) 酔っぱらってるからヤバい。ごめんなさい」
通行人「潮田玲子だ」
小椋久美子「潮田玲子さんって呼ばれてる。惜しい! 惜しい!」

――現役時代には決して見せなかった女の顔とは?更に…
(KinKi Kids『愛されるより愛したい』を通行人たちと歌って一緒に盛り上がる…)
有吉弘行「なんだこの飲み会」
――最近何かとニュースな女性タレントの夜会で急展開。あの恋多き美女タレントが元カレと再会!!

美女タレント「久しぶり」
櫻井翔「生々しいな」
――芸能人の気になる元カレの素顔大公開。スタジオの夜会では…。
千原ジュニア「何が楽しいの?(笑)」
千原ジュニアVS有吉弘行。
千原ジュニア「彼女いるの?」
――40歳同い年。独身男が激突すると…。

有吉弘行「何回も言うけど1番(結婚)できないのアナタ(櫻井翔)ね」(笑)
千原ジュニア「心中お察しします」

【感想】
結婚は墓場でしょうか。それとも、幸福の証でしょうか? 最初の10年が幸せだったらその結婚は成功だったと言えると、聞いたことがあります。結婚すればすべてハッピーになるとも全く思ってません。ただただ、独りさびし~のは嫌ですねぇ(T_T)

『アリとキリギリス』のイソップ寓話のように、苦労しなければいけない部分も大きいかと思います。冬がきた時に、寂しくのたれ死んで行くのもオツではありますが。家賃滞納して部屋開けられて変わり果てた姿、孤独死で発見されるのもキツいものがあります。

個人の幸福の追求とは切りがないもの。大金持ちになれば幸せという人もいれば、並の幸せで満足する人もいます。日本という枠が脅かされている今は、惚れた腫れた、別れたくっついた、などと言ってる場合ではない気もします。地球は丸くて、限りがあります。

狭くなったので、日本国民はもっと大きくなってほしいものです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.08.16 公開
2015.06.01 移転
2023.08.05 更新