本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 不倫大国 日本の浮気妻たち 驚くべき実態が?! 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 TBS系列放送
 金曜00:20~00:50
 (※一部地域を除く)

2014年5月30日放送
有吉弘行の本日のお詫び
「田中みな実がブスを受け入れない」

【出演】
 有吉弘行(MC)
 田中みな実
 (TBSアナウンサー・進行)
【レギュラー】
 太田光代、西川史子、鈴木正文
【ナレーター】
 広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈
 ほか

【番組内容】
――今夜の『有吉ジャポン』は!! みなさん、日本は「不倫大国」と呼ばれているのをご存知だろうか? これは2002年、カナダで開始された既婚者向け不倫サイト「アシュレイ・マディソン」現在世界37か国、2490万人以上が会員登録しているのだが、不倫サイトが2013年6月、日本に上陸!

すると、あっという間に会員数が増えなんと、地球最速100万人を突破したという。中でも驚くべきは、「アシュレイ・マディソン」代表ノエル・バイダーマン氏曰く。
「日本では不倫をしたがっている人妻が今、どんどん増えているんだ。不倫は文化」

【女性会員比率 上位国】
 1.台湾       57%
 2.オーストラリア    39%
    ブラジル       36%
 4.イギリス     35%
 5.日本       34%

――そう、女性会員登録の割合が世界でも5本の指に入っているのだ。そんな事態を『ありジャポ』は絶対に許さない。そこで…浮気妻を注意すべく調査していたところ驚くべき実態が?! 夫がいるにも関わらず、都内某所の超高級タワーマンションに浮気相手と暮らすユリコ(42歳)。浮気相手との愛の巣に潜入すると!!

TBSスタッフ「あれ、結婚式の写真ですね」
ユリコ「はい」
TBSスタッフ「これ、旦那さんですか?」
ユリコ「違いますよ。今一緒に住んでいる『本命』の彼氏と」

【感想】
一体どうゆうことなのか?! 「不倫は文化」と久しぶり聞いた…もはや不倫は普通。スタンダードになりつつあるのかも知れません。しばらくすると日本は「アシュレイ・マディソン」で首位を取るかも知れない(汗) 日常必死で働いて浮気されたら、堪ったものではありませんねぇ。

イスラムは不倫にかなり厳しく、投石刑で死刑になるのが普通です。「不倫 慰謝料」で検索をかけてみると、相場は50~300万円のようです。代償の高くつく火遊びは程々に。ゴルフのタイガー・ウッズ選手はたまたま携帯を置いたままにしてしまい、それを奥さんが見て発覚。

真偽のほどは定かではありませんが、ゴルフクラブを持ちタイガー・ウッズ選手が乗る車を叩いたとか(修羅場)。いまは携帯電話を調べれば一目瞭然です。着信履歴、メールが完璧に消去されていたら真っ黒でしょう^^;

美人局(つつもたせ)も世間でよくある話なので、火遊びで身を滅ぼさないように気をつけましょう。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.07.08 公開
2015.06.01 移転
2023.07.11 更新