本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い どうせお前こんなん好きなんやろ選手権 木村祐一 感想


『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26
 (※一部地域を除く)

2014年5月4日放送
「どうせお前
 こんなん好きなんやろ選手権」

【出演】
 ダウンタウン
 (浜田雅功、松本人志)

 月亭方正
 (旧芸名 山崎邦正)
 ココリコ
 (遠藤章造、田中直樹)
 ほか


――第1回
ガキの使いやあらへんで!!
こいつのコトを
1番理解しているのは俺だ!

チキチキ どうせお前
こんなん好きなんやろ選手権~!!


浜田 雅功
「松本さん」

松本 人志
「はい」

浜田 雅功
「前回は5人でやりました」

松本 人志
「そうですね。この企画、大変僕いいと思うんですけど、この副題がちょっとイヤ。

『こいつのコトを1番理解しているのは俺だ!』 っていうのが、ちょっと…気持ち悪い。気色悪いですよね」


――2014年1月19日放送、今年始めに放送した、「どうせお前こんなん好きなんやろ選手権」。

それぞれが、他のメンバーの趣味嗜好に合ったものを購入。お互いにプレゼントし合った、この企画♪

今夜は特別ゲストの好みに迫る!!

松本 人志
「っていうか、ゲストは
 我々の1コ上ですからね」

浜田 雅功
「そうですよ」

松本 人志
「われわれの…」

浜田 雅功
「年は……」

(ゴンッゴンッ
 後ろから叩く音)

松本 人志
「あぁ、後ろから何か…」

遠藤 章造
「早よせぇ! ってコトですか」

田中 直樹
「長い早よせぇ! と」

松本 人志
「しかもね、ホント最近ですけど…おじいちゃんに、成りはりました」

浜田 雅功
「そうそうそう」

遠藤 章造
「みたいっすね」

松本 人志
「おじいちゃんに成ったんですよ」

月亭 方正
「孫が……(笑)」

遠藤 章造
「スゴいっすよね」

松本 人志
「今日のおじいちゃんゲスト!!(笑)」

浜田 雅功
「どうぞ!」


【感想】
最近、おじいちゃんになったキム兄こと、木村祐一。最近、僕は…甥の赤ん坊と初対面しました。おいらもオジサンです。

いや~赤ちゃんはみんな、可愛いですわ~。生まれ変わり死に変わりして、世の中、動いています。

東間 陽一 Yoichi Azuma