本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 志垣太郎お風呂でうどん 青山有紀ガラクタ集めすぎ 感想

バラエティ番組
『有吉反省会』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30-22:56
 (一部地域を除く)

2014年6月1日放送
志垣太郎様
「お風呂でうどんを食べてしまい、すみません。」
青山有紀様
「ガラクタを集めすぎてしまい、すみません。」


【出演】
 司会:有吉弘行
 ナレーター:近藤サト
 レギュラー反省人:
 アレクサンダー、IVAN
 反省見届け人:
 男性芸人、文化人、女性芸人が
 それぞれ1名ずつ出演
 ほか

【番組内容】
―― 一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。志垣太郎様、お風呂でうどんを食べる俳優の登場で…。
有吉弘行「じゃあ、もう思い切って、最初からお風呂にうどんを入れちゃう」
志垣太郎「それがいい!」
――有吉様が初めて攻められる。
志垣太郎「シャー!!」
有吉弘行「うわっ!(笑)」

――有吉様、危機一髪。
有吉弘行「さぁ~始まりました『有吉反省会』! 今週も芸能界の脇道を歩いている方々ばっかりでございます。よろしくお願いします」(拍手)
有吉弘行「すごい迫力ですね志垣さん。目ヂカラが違う」
志垣太郎「バン!」

バカリズム「RPGのラスボス感半端ない(笑)」
有吉弘行「すごいモンスターになる」
志垣太郎「バン! ボーン!」
有吉弘行「端っこに天龍さん。天龍さんいらっしゃってますよ」
バカリズム「志垣さん倒すと天龍さん出てくる(笑) 第2形態ですよね」

有吉弘行「第2形態。さぁバカリズムさん。何か最近、面白いことありました?」

バカリズム「今でも、どこの現場行っても、各タレントさんがね、『いいとも!』グランドフィナーレの話が出るんですよ。でも、我々裏で『有吉反省会』スペシャルやってた。全然話に入っていけなくて(笑) 見た? 見てねーよバカヤロー!!(怒)」

【感想】
以前はお風呂でビール飲みながらマンガ読んでました。最近は全くしません。時代の波に逆らう漢・東間陽一はスマホではなく、古いガラケーを新品ガラケーに機種変。防水機能、お風呂でワンセグ、1度堪能したいですね~。水没したら悲惨(携帯会社のお姉さん談)。

ズボンのポッケに入れたまま洗濯してしまう人がいるそうです。洗剤が中に入ると直すのは大変。志垣太郎さんはアニメ 『ベルサイユのばら』の声優、アンドレ役でした。『ベルばら』を未だ全部見てないので、いい加減見ないといけないことを思い出しました。

医師によると、風呂うどんはあまり体に良くないようです。志垣太郎様の禊(みそぎ)は、冷凍庫でうどんでした。スゴ~。冷凍庫のうどん凍ってた! 皆さんはお風呂で読書してますか(笑)

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.07.08 公開
2015.06.01 移転
2023.09.09 更新