本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

リンカーンDVD11巻 レンタル版 ボウリング バナナマン日村 感想

『リンカーン LINCOLN』
 TBS系列放送
 火曜22:00-22:54
2005年10月18日~2013年9月10日
(放送終了)

【出演】
 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
 さまぁ~ず(三村マサカズ、大竹一樹)
 雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)
 キャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)
 ほか

【感想】
――なつかしの『リンカーン』DVD(11巻)レンタル版を鑑賞。「リンカーンスターボウリング」。バナナマン日村が「どんだけぇ~の泉」で人間ボーリングをしたことにより、俺にもできるとオファーが殺到! シークレット刺客が次々と王者・バナナマン日村の記録に挑む!!

美術セット費用なんと、1千万円!! リンカーン予算ありますねぇ。早速いってみましょう。エントリーナンバー1、胡蝶蘭あべこ。まさかの最悪のアクシデント! う~ん、いけませんねぇ。エントリーナンバー2、元祖大食いファイター・ジャイアント白田。ガタイがいいので好記録が期待できる。

エントリーナンバー3、ザ・たっち。首を鍛えることで高記録狙い。反則ギリギリの2人同時ボーリング。ありえね~(笑) エントリーナンバー4、レイザーラモンHG。相変わらずぷるぷるしてます(笑) 最近聞かないが大丈夫なのか? この収録は2007年。ケガする前のようです。

エントリーナンバー5、おぎやはぎ・小木博明。本物のボーリング記録257本の記録保持者。実力派! エントリーナンバー6、KABAちゃん。元「dos」ダンサーなので運動神経バツグン。意外な刺客。レギュラー代表エントリーナンバー7、キャイ~ン・ウド鈴木。高校時代、柔道部だったようです。

○ーションとのつきあいが深いので自信がある模様。天野くんによると、歌舞伎町で3千万円は浪費したとのこと(汗) エントリーナンバー8、元「光GENJI」諸星和己! 必殺技スクリューパラダイスを編み出し記録に挑戦。いい体してます。エントリーナンバー9、本物のスター錦野旦!!

還暦近いのにカラダ張ってます。王者・バナナマン日村の記録はいかに!? DVDはCMがないので、いいですね。「さまぁ~ず大竹 Presents 独身貴族」。独身芸人たちと謎のパーティを開きます。松っちゃんも参加(当時独身)。「自分たちでやってみよう! 9人で力を合わせてトライ巨大凧揚げ」

100キロの凧揚げに挑戦!! ロケ日の風速1メートル。無理だろ~~(笑)

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.07.21 公開
2015.06.01 移転
2023.08.18 更新