本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い 口パクヒットスタジオ! 鏡餅、板尾の嫁が歌って踊る♪ 感想

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:56-23:26
 (一部地域を除く)

2014年4月6日放送
「口パクヒットスタジオ!」


【出演】
 ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
 月亭方正
 ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
 板尾創路(いたお いつじ)
 ほか

【番組内容】
――今年の大流行間違いなし!? ブーム先取り新企画!! 松ちゃん、ココリコたちが稼いでる!? 『年収1億円!?』。
遠藤章造「全く稼いでいない(笑)」
松本人志「お笑いはチョロい(笑)」
浜田雅功「どつきたい」
――板尾創路&嫁が登場。
浜田雅功「何なん!? 板尾?」

松本人志「1周して流行るファッション? 全然流行らない。1周長いわ~(笑)」
――毎度新企画を売り込む男。今夜は…。
板尾創路「最近はブームが早い。2014年は『口パクブーム』が来る。逆を行くと、流行ってのは生まれる」
松本人志「まだちょっとある」

板尾創路「鏡餅連れて来たんですから」
――これはヒドい…。
板尾創路「嫁が見本 見せますんで」
(インドの曲?)
――いつものように板尾の嫁が歌って踊る♪
松本人志「ずっとオチやもん」
板尾創路「これ絶対来るんですよ。皆さん顔が緩んでますもんね。ぜひ皆さん」

松本人志「誰に言ってるんですか?」
板尾創路「全員」

【感想】
口パク歌謡祭開催♪ 夜の口パク・ヒットスタジオ。ガースー(菅プロデューサー)が1番面白かったです(笑) 板尾創路さんの奥さんは日本人、一般の方とのこと。『ガキ使』に登場する「嫁」は外国人タレントさんなのだそうです。知らへんかった。

というか夫婦漫才ばりの演技力(笑) 本当の奥方だとばかり。日曜の夜は心のサプリ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で癒され、月曜からまた頑張りましょ~。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.06.08 公開
2015.06.01 移転
2023.08.22 更新