2014年6月30日月曜日

有吉ジャポン1時間SP  元妻に未練タラタラおじさん リベンジプロポーズ 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『有吉ジャポン』
(情報番組 バラエティ番組)

 TBS系列
 金曜 00:20~00:50
 (※一部地域を除く)

2014年4月25日放送
有吉弘行の本日のお詫び
「愛川さん吉村がすみません」

【出演】
有吉弘行(MC)
田中みな実(TBSアナウンサー) (進行)

太田光代、西川史子
鈴木正文(レギュラー)

広中雅志、太田真一郎
山崎和佳奈(ナレーター)
ほか


『有吉ジャポン』
1時間スペシャル!!

離婚が最も多い時期をご存知だろうか? それは、3月。仕事や子どもの学校が年度替わりになるため、住所や名字を変更するのに絶好のタイミング。

そんな中、離婚問題に詳しい

夫婦問題離婚カウンセラー
菅絹子氏によると

「近年の離婚した男性の9割が
 元妻に未練をもっていて
 復縁を望んでいます」

との驚くべき事実が。そこで、元妻が忘れられない未練タラタラな男たちを
徹底取材!!

元夫
「元妻との結婚指輪
 いつも手元に持っています」

――そして、元妻とのヨリを戻すための、リベンジプロポーズする姿を完全密着!
一部始終を撮影した。

元夫
「また再婚できたらな
 って思うんだけどさ」

――果たして、その結末は?! 更に! ありジャポ的・ドキュメント 73時間。今回は、とある居酒屋に 24時間完全密着!!


おじさんA
「俺、金あったら
 あのママ完全に口説けるよ(笑)」

――早朝や昼間にも関わらず、店内には多くのお客が! 彼らがこの時間に、お酒を飲みにくる理由とは?

おじさんB
「生まれた時は1人
 死ぬ時も1人」

おじさんC
「毎日、泣いて泣いて辛いです」


★涙なしでは見る事ができない人間ドラマが…『有吉ジャポン』 はマニアックさが面白く、『有吉反省会』 より好きです。

僕は未婚ですが、元夫の方達をみると…痛々しいです…可哀想。この世には、都会には、無数の孤独があふれている。

おじさん達、みんな
幸せなってほしひ

    (´;ω;`) 涙

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。