本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

櫻井有吉アブナイ夜会 玉置浩二VS青田典子 女子アナ宮崎宣子 感想

『櫻井有吉アブナイ夜会』
 TBS系列放送
 木曜22:00-22:54
【出演】
 櫻井翔(嵐)、有吉弘行
 ほか

【番組内容】
 2014年5月22日放送
 スタジオゲスト:青田典子

第6回
・女子アナの夜会 第2弾
 VTRゲスト:
  宮崎宣子、山田ルイ53世(髭男爵)
・アブナイ夫婦の夜会
 VTRゲスト:青田典子、玉置浩二
・謎のセレブ 京子スペクターの夜会
 VTRゲスト:
  デーブ・スペクター ほか
・蛭子の夜会
 VTRゲスト:蛭子能収、川越達也


――いま話題の人物は誰とどこで何をしているのか?
「こんばんは~」
――女子アナ? いや青田典子だった。彼女の夜をノゾキ見。そこで、夫玉置浩二との、アブナイ夫婦喧嘩を目撃!!
玉置浩二「お前ぜんぜん何もしないからさ(笑)」
青田典子「やること結構いっぱいあるから」

玉置浩二「パッパッてやりゃいいんだよ!」
青田典子「そんなの出来ないし…出来るか!」
――あのラブラブは嘘だった!? 遂に妻青田典子の不満、初流出。
玉置浩二「これ放送されたらマズいぞ!(笑)」
青田典子「1回玉置に塩かけて『このナメクジ野郎!』ってやったことがある(笑)」

有吉弘行「昼ドラみたいだ(笑)」
青田典子「腹立って」
――有名コメンテーターの妻はとんでもない超セレブだった!? 滅多にカメラが入れないイタリア大使館。超VIPな夜会に潜入。そこで目にしたのは…
有吉弘行「スゴい人だ」

――さらに、女子アナの夜会第2弾! 元日テレアナウンサー宮崎宣子は今…。
宮崎宣子「お給料はちょっと多くいただけたりする」
――自宅をテレビ初公開。セレブな暮らしぶりとは!? 今夜も夜会で何かが起きる!!
有吉弘行「さあ、招待状届きました。いやぁ、緊張が一気に解けるこの体見ると(笑) とんだ癒し効果だな。いやもう」
櫻井翔 (嵐)「あっ楽しみ」
有吉弘行「スゴそうだな。女子アナの夜会 第2弾」

【感想】
東京の人はセレブばかりですねぇ。パーティピーポー♪ 貯金してまた、東京の美術館巡りしたいな~。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.06.30 公開
2015.06.01 移転
2023.08.05 更新