2014年6月30日月曜日

櫻井有吉アブナイ夜会 玉置浩二VS青田典子 女子アナ宮崎宣子 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『櫻井有吉アブナイ夜会』
 TBS系列
 木曜 22:00~22:54 放送

【出演】
櫻井翔(嵐)、有吉弘行
ほか

2014年5月22日放送


――いま話題の人物は
誰とどこで何をしているのか?

「こんばんは~」

――女子アナ? いや、青田典子だった。彼女の夜をノゾキ見。そこで、夫・玉置浩二との、アブナイ夫婦喧嘩を目撃!!

玉置 浩二
「お前、ぜんぜん何も
 しないからさ(笑)」

青田 典子
「やること結構
 いっぱいあるから」

玉置 浩二
「パッパッて
 やりゃいいんだよ!」

青田 典子
「そんなの出来ないし…
 出来るか!」

――あのラブラブは嘘だった?!
遂に妻・青田典子の不満、初流出。

玉置 浩二
「これ放送されたら
 マズいぞ!(笑)」

青田 典子
「1回、玉置に塩かけて
『このナメクジ野郎!』
 ってやった事がある(笑)」

有吉 弘行
「昼ドラみたいだ(笑)」

青田 典子
「腹立って」


――有名コメンテーターの妻は、とんでもない超セレブだった?! 滅多にカメラが入れない、イタリア大使館。超VIPな夜会に潜入。

そこで目にしたのは…

有吉 弘行
「スゴい人だ」

――更に、女子アナの夜会・第2弾! 元日テレ・アナウンサー、宮崎宣子は今…

宮崎 宣子
「お給料はちょっと
 多く頂けたりする」

――自宅をテレビ初公開。セレブな暮らしぶりとは?! 今夜も夜会で、なにかが起きる!!

有吉 弘行
「さあ、招待状とどきました。いやぁ、緊張が一気に解けるこの体見ると(笑) とんだ癒し効果だな。いやもう」

櫻井 翔 (嵐)
「あっ楽しみ」

有吉 弘行
「スゴそうだな。
 女子アナの夜会・第2弾」


★東京の人はセレブばかりですねぇ。パーティピーポー♪ 貯金してまた、東京の美術館巡りしたいな~。
東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。