本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ミスター・ビーン 病院、遊園地、プールでひと波乱! テレビシリーズ 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

1989年 イギリス製作
『MR. BEAN』 (原題)

【監督】
ジョン・ハワード・デイヴィス
ジョン・バーキン
ポール・ウェイランド

【出演】
ローワン・アトキンソン
マチルダ・ジーグラー
ほか


――イギリスと言えば、この男
ミスター・ビーン!!

チャップリンと同じく、非言語ギャグです。日本のコメディアンが、世界であまり通用しないのは…

「非言語で
 どの国の人々から見ても
 わかるネタ」

という要素も大事なのかも知れません。『ミスター・ビーン』 は作るのが、かなり大変な様です。ミスター・ビーン役のローワン・アトキンソンさんが

「もう演じない」

と公言しているのが残念ですが、時間が経って、ミスター・ビーン・ジュニアが生まれて欲しいものです。

映画、アニメ、テレビシリーズの
DVDが出ています。
(以下、TVシリーズ)


『ミスター・ビーン』
 シリーズ第1弾

「ミスター・ビーン」

テストネタ。難解な試験に挑む!
見てて飽きません(笑)

「おやすみなさい、
 ミスター・ビーン」

「ミスター・ビーン
 インポスピタル」


非常に野蛮な方法で列を乱します(笑) ミスター・ビーンにルールなど存在しない!! 手に、やかんがハマって、取れなくなった様です。

重篤な患者から番号札を略奪。ヒドい! 子供の札にイタズラ書き…なんて悪いヤツなんでしょう。

病院の番号札 「25」 をひっくり返し
「52」 で行こうとします。

悪い (ーー;)汗…


「子守は大変、
 ミスター・ビーン」

ミスター・ビーン遊園地へ♪

あろう事か、ベビーカートを車に引っかけてしまい、一緒に遊園地をまわる事に(笑)

ミスター・ビーン、とんだヤブヘビ伝説の、駐車場ネタが入ってます。ミスター・ビーン、プールでひと波乱!


ベスト・ビッツ
屋根裏部屋で過去をふり返ります。

東間 陽一 Yoichi Azuma



イギリス発 人気コメディ!
ミスター・ビーン!