2014年5月12日月曜日

リンカーン 有吉弘行の説教先生! 松本不潔感がある 三村嫌らしさにゾッ 感想


本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

『リンカーン LINCOLN』
 TBS系列
 火曜 22:00~22:54

2005年10月18日~2013年9月10日
(放送終了)

2009年3月3日放送
「リンカーンが大好きだから
 有吉弘行の説教先生!」

【出演】
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)
キャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)

さまぁ~ず
(三村マサカズ、大竹一樹
 旧コンビ名 バカルディ)
山口智充(ぐっさん)

有吉弘行(ゲスト)
ほか


――説教先生 第9弾
有吉弘行の説教先生!!

元祖毒舌キャラ、有吉。ブレイクするものの仕事ゼロになり、貯金も底をついた状態から復活した、有吉。

彼曰く、地獄を見ない3か条。


1.反省 「えらそう」

ダウンタウンも1発屋と説教。
スタッフから嫌われていると…

宮迫の問題点
ジョニー・デップを
デニー・ジョップと言ってしまう。

通販サイト・アマゾンを
ジャングル(笑)


ぐっさんの問題点
ぐっさんビーン。

「最初は面白いが、終着点は下品ネタ
 途中カットせざるを得ない」

スタッフの貴重な時間の
無駄になっているそうな…


天野アンケート
「嘘みたいなでかいサングラスを
 真顔で笑っていいのかどうか
 わからない。スタッフの心を
 揺さぶらないで欲しい」 (笑)

三村アンケート
(マイク付け係の女性スタッフが)
「マイクを付ける時
 見る目の嫌らしさにゾッとする」 (笑)

松本アンケート
楽屋にこだわりすぎ
湿度に異常なこだわりを見せ
4台も、加湿器を置かせてる。

松本不潔感がある(笑)


2.「許す」

スタッフも人間なので
許す行為が大事だそうな…


3.「優しさ」

心からの笑顔が大事。お笑いコンビ、猿岩石のデビューシングル 『白い雲のように』 をみんなで合唱♪


「クイック笑点対抗戦」
 10秒で大喜利。なかなか大変な様子。

「相方のココが腹立つ」
 雨上がり決死隊の宮迫の不満。

 メイクせずにブローを頼む。
 ひげが薄いのに
 電気カミソリを長く使う。

 弁当の食べ方
 2個2種類の弁当を
 好きなおかずだけで食べる。



★芸人のファッションセンスは
独特な人が多いですからね。う~ん。

弁当、2個すべて食べないとか。
いけませんねぇ。残りは捨てる事に。

FUJIWARA のボケ担当、原西孝幸の不満。生き物として、じゃかましい。若手芸人に流行っているギャグをやらせてイジる。

う~ん、いじわる。
体のバランスが悪い(笑)

祝! 大竹39歳ハッピーバースデー。何と、大阪のユニバーサルスタジオジャパンを、リンカーン大竹がジャック!

ユニバーサルスタジオジャパンで誕生会という豪華企画!! 年食ったおっさんなので、とても羨ましい限り。

『ハリー・ポッター』 の建物がユニバーサルスタジオジャパンに出来たそうなので、いつか遊びに行きたいな~。

リンカーン最高に面白い!

東間 陽一 Yoichi Azuma



お笑い芸人勢ぞろい!
お笑い番組 リンカーン!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。