本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ウサビッチ 脱力系ギャグ連発! プーチンとキレネンコの大冒険! 感想

本文には番組の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

かわいらしいキャラクターに、脱力系 殺伐ギャグ連発! 和製トム&ジェリー。無敵のキレネンコと機械いじり大好きプーチンの凸凹コンビ。

チャップリンと同じく、トーキーでセリフは殆どなし。セリフなしのコメディ。突っ込みどころ満載の楽しいアニメです。

キレネンコの超兎は、特にウケます。怒って走りだす所は、何となく、『エヴァンゲリオン』 の初号機暴走を彷彿させる。

3DCGアニメはSFが多く
何となく
人類滅亡とかリアルにつくって

「すげーだろコレ」

みたいな路線でしたが、『ウサビッチ』 はリアルにCGを出せば売れるという図式を打ち破った、革命的アニメとも言えます。


実際、ウサビッチ・グッズも、沢山作られています。世間にニーズがあるから、グッズは作られるものです。

会社の上司が、キレネンコの携帯ストラップを付けていました(笑) ウサビッチの Tシャツ、ほしいなぁ。

ショートギャグ集でありながらストーリー性もあり、かわいいサブキャラクターも数多く登場!

最新作の 『シーズン5』 はまだなので、鑑賞してみようと思います。インターネットテレビ 『無料動画 GyaO! 』 で無料配信中!

出来がいいので、地上波で放映してほしいのですが、ヴァイオレンス・ギャグ路線が強いので、お子さんをもつ親御さん達からの理解は

なかなか得られないのかも知れませんが(汗) いずれも傑作ばかりなので、まだ見ていない人は、1度は見ましょう。

ノリノリダンス、ウケる~(笑)

ウサビッチは3DCGで
作られたキャラクター

ナンバーワンです!

東間 陽一 Yoichi Azuma




『ウサビッチ シーズン1』

 プーチンとキレネンコの
 お気楽、極楽刑務所ライフ。

 こんな刑務所生活なら
 体験してみたい(笑)


『ウサビッチ シーズン2』

 プーチンとキレネンコ、逃亡ドライブ。
 あなたは歴史の目撃者になる!


『ウサビッチ シーズン3』

 プーチンとキレネンコ
 マフィアタワーに殴り込み!

 タイトルがすべて階(フロア)表示。
 ほぼブルース・リーの死亡遊戯(笑)


『ウサビッチ シーズン4』

 前作のマシン・ウサビッチの話。
 う~ん、イマイチかな?(涙)


『ウサビッチ シーズン5』

 プーチンとキレネンコ、不思議の森へ。
 ケダムスキーと仲良く戯れる。



脱力系ギャグ連発!
キレネンコとプーチンの冒険!